儚いから愛おしく、慈しむほど輝く

呼び捨てされる嬉しい響き Good Chance 期待しちゃうな

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ただいまの声がどうしても待ちきれなくて困っちゃうよ(その18に代えて)

本日、2019年9月30日は作間の17歳のお誕生日です。おめでとう!

その17

今年の2月27日、これからは作間をいちばんに好きなアイドルとして位置づけます、という宣言のつもりで日記を書きました。しかしその日記はわたしのアホな行動ゆえに数時間後に消えました……るーるるる……時は経ち2019年9月29日本日、何故か蘇らせることが出来…

その16

朝書けば確実にその日中に投稿できる!と気がついたので今日は登校中に投稿したいと思います。ちょっとダジャレ入れてみました。先日、はてな記法のうち、いくつかのものが廃止されるという発表がありました。その中にウクレレ記法も含まれていたのですが、…

その15

DREAM BOYS千秋楽おめでとうございます。 無事に千秋楽を迎えられた、とは言えないかもしれないけれど(少なくともわたしは無事ではない、、)こうやって予定通りの公演数全て終えられて良かったと思っています。9月10日のシャルドネオンに救われたこと、DRE…

その14

ずっと気になっていたんですけどみょーじょーの厚紙カードっていつから始まったものなのでしょうか……少なくともわたしが中学生の時にはなかったはず。もし中学2年生の時に厚紙カードあったら絶対に切り離して生徒手帳に入れてた!わたしの通ってた中学の生徒…

その13

電車に乗ってる間にスマホで書けば日付詐欺回避できるのでは!!??と気がついたのでスマホで書いてみます。 この前HSKを受けてきました。汉语なんちゃら考试と言って(Sがなんの略かは忘れた、、)平たく言えば中国語の試験なんですけど、英検やTOEICとは…

その12

瑞稀担の子が会ってくれたよー!お店の内装かわいい。 瑞稀のステフォ見せてもらったけどやっぱりめちゃかわいかった。金髪瑞稀個人的に超お気に入りです。あべくんとのツーショットの帽子被ってるのもきゃわだった!♡10日以降優斗担以外のハイのおたくに会…

その11

偶然しろたんを見つけたので撮ってみた。 ゆーちゅーぶしろたん回以降スマホにしろたんのシール貼ったり爪でしろたん飼ってみたりしてます。こんなにきゃわなのに手放してしまう優斗くんのベロア嫌いすごい。(でもしろたん絶対にベロア生地じゃないと思う)

君にとって明日はどんな未来だ?(その10に代えて)

野郎組の最終回を見ました。 今回は一人だけ女子と話せない病が治らない!という一条が絶望に浸るシーンから始まるわけですが、花センからの「大人になったら懐かしくなるよ!」という励ましを「懐かしむのなんて大人になった俺がやればいいよ、今の俺は女子…

その9

書くことがないのでもしハイが女の子だったら着てほしい服を書きます、と言いたいところなんですけど、作間に着てほしいものが決まらないし学习汉语しないといけないので、ちょっとこれはまた後日に持ち越します。毎日更新やり始めると大抵週に1回は「これ書…

ねえきっと僕たちは気付かないだけ(その8に代えて)

本日9月20日は猪狩の誕生日です。17歳だよ!おめでとうございます。 9月2日の一件以降、アイドルの内面について考えることはもうやめようと決めていた(というか出来ないと感じていた)のですが、猪狩については書きたいこともあるし、そもそも今更このおた…

その7

昨日突然発表した好きなジュニア10人の平均年齢ですが内訳は以下の通りです。理由付きで発表したいと思います。 作間 16歳(ただパフォーマンスだけでこの子を好きだと言える唯一のアイドル。きゃぴきゃぴしてるところも好き)岡くん 17歳(顔!!顔がすき!…

その6

毎日更新をするとは言ったものの、何を書けばいいのか分からなくなってきております。というわけで、突然ですが好きなジュニア10人の平均年齢を公表したいと思います。19歳です。純粋に好きな子ぽいぽいぽーーいってやったらハイハイ5人+ひだかくんとか岡く…

その5

またもやドリボ行ってきました。前回の宣言通り今回は喫茶室入ってみたの! フレーバーティーとてもいい香りで美味しかったー!フルーツっぽい香りだったかな。サンドイッチは9つすべて中身違いました。すごい。こっちもめちゃ美味しかった!帝劇の中入った…

DREAM BOYS(9/17・13:00開演・帝国劇場)

その4

はいちゅーぶ更新されたよーー!!昨日5人のゆーちゅーぶが更新された夢見たので少し落ち込んだりもしたのだけれど(笑)わたしの大好きな街有楽町を3人が走り回っていてめちゃときめきました。いや走り回っていたのは優斗くんだけか……(笑)この3人になると…

その3

ドリボ行ってきました。まだ10日のこと日記に書いていないのにもう5日も経ってしまった。なんだか最近日が経つのが早くてびっくりします。このまま2020年1月までばびゅんと進んでしまえばいいのに。 作間がもう出ないと分かって以降、母と行く分以外のチケッ…

DREAM BOYS(9/15・12:00開演・帝国劇場)

その2

載せる写真がないのでヨーグルト載せます。 カスピ海ヨーグルトの提供動画もあったなー、、遠い昔のようです。はだしょーのOP見たらまたもや悲しい気持ちになってしまった。せめて3人だけでも出してよってやっぱり思ってしまう。わたしはそんなこと言える立…

その1

さくゆと写真嬉しくて何枚も買ったから1枚だけこんな使い方してみたーーーー!!きゃわ。SODAのロゴ消すの忘れたのちょっと気にしてるけどかわいいのでまあいいです。2人の顔があまり見えてないのも気にしません。でもこれつなビィとかでやったほうがいいよ…

毎日更新予定です

3人の伝記を読みました。 一番恐れていたことが起きてしまった。いや一番とも言えないし最悪の状況とも言えな いけれど、でも避けたかったことが起きてしまった。やっぱりメンバーの言葉として謝罪が出るのは苦しい。想像以上だった。わたしは作間のおたくだ…

明日がどんな未来でもそれがたとえ螺旋でも

今は何を書けばいいのか分からないけれど、いつも通り今日のことも日記にまとめて、2020年1月を待ちたいと思います。とにかく今言えることはわたしも頑張ろうということ、そして今日あの3人は物凄く頑張っていて、不自然な点なんてどこにも見当たらなくて、…

DREAM BOYS(9/10・13:00開演・帝国劇場)

DREAM BOYS見に行ってきました。 どうしてわたしはこんなにも間が悪いのだろう?つくづく嫌になる。今回だって、1週ずらして申し込んでいれば作間の姿を見られたのに。でもそんなことを言ってももうどうにもならない。 本当のことを言えば、前日から何となく…

作間がいないステージなんて見られないよ。どうしたらいい?

21時を過ぎても伝記が更新されなくて、怖くて怖くて仕方なくて、でも22時を過ぎて、作間の伝記が更新されて、とりあえずちょっとだけ安心した。相変わらずのなんてことない内容で、絵文字も顔文字もなくて、写真なんて勿論なくて、でもそれが愛おしかった。…

ピンチはチャンスなんだ my friend

あれから数日たって、なんかもううるせえ!!っていう感情しか今残っていません。直接わたしに色々言ってくる人もいて(でもそれは姉が怒ってくれた、姉はこういう時だけ優しいのです)うるせえ知らねえファイナルファンタジー状態です。もう嫌だーーーー!…

これの一つ前の投稿は昨日の深夜に書いたものだから、当然のようにそこに綴られている言葉は今の心境とは全く違うものなわけで。じゃあ、今思ってることは、というと、ただ純粋に作間が舞台の上に立ってるところが見たいということだ。何考えてるかわかんな…

昨日の夜インスタに投稿したやつの焼き増しみたいなもの。色々考えたのだけれどわたしは自分の気持ちがわからない。自分自身のことのはずなのに。でも、とにかく今思っていることを文章にして、なんとかそれを受け入れないといけないのだということは分かる…

我想相信龙头。可是它很难。我喜欢龙斗的时期非常短暂。所以或许某人笑我。可是可是可是,,,,想哭泣。话说回来我很难堪!!!!径自有幻想。我认为他有innocence。它是我的错。龙斗是十六岁的男孩。