儚いから愛おしく、慈しむほど輝く

呼び捨てされる嬉しい響き Good Chance 期待しちゃうな

その7

昨日突然発表した好きなジュニア10人の平均年齢ですが内訳は以下の通りです。理由付きで発表したいと思います。

作間 16歳(ただパフォーマンスだけでこの子を好きだと言える唯一のアイドル。きゃぴきゃぴしてるところも好き)
岡くん 17歳(顔!!顔がすき!!)
ひだかくん 17歳(かわいい゜・*:.。..。.:*・゜ただひたすらにかわいい゜・*:.。..。.:*・゜ていうかなんでびーしょうねんの子たちはひだかくんの黒ゴムが左腕ってこと知らないの!!!!???常識じゃん!!!!わたしはひだかくんが黒ゴムつけてる意味が知りたくて左腕に黒ゴムつけて生活してたこともあるんだからね!!!!???ちなみに意味は分からなかった。まあ、便利ではあるかもしれない……パンの袋結んだりする時に……)
わく 17歳(キラキラした笑顔で踊ってるところがかわいい!!ちょっとだけ安井っぽい気がする)
まつだげんた 20歳(姉がかつて元太のおたくしてたので、これという理由は特にないんですけどなんとなく好き。ていうかとらじゃはみんなぶっ飛んでて面白くてかわいい)
こんぴー 19歳(スカしてるのにいまいちスカしきれてないところにきゅん)
ふうが 15歳(毒舌キャラがんばってるところがかわいい)
大橋 22歳(毎度毎度プリン食べ過ぎて~って自己紹介やってるところに関西じゅにあの本気を感じます)
あべくん 25歳(すのーまんもみんな好きなんですけど、音楽の日で楽しそうに歌い踊る姿に惹かれたので。あと一般受験で大学入ってるのが純粋に凄いなあ、と)
慎太郎 22歳(わたしが小学生の時JUMPのコンサートにいつもいつもいて、割とずっと見てきた子なので。デビューおめでとうございます。ぶっとんだ言動も好きです。機会があればまたスノプリやってほしい)

 

さて、ここで注目して欲しいんですけど、散々16歳が好き!と言っておきながら17歳率がめちゃ高いんですよね……これはどんどん好きなアイドルが誕生日を迎えて17歳になっていってるというのも理由の一つだとは思うんですけど、なんと最近になって17歳の魅力も分かり始めたのです。青春一直線と考えられがちな年齢ですが実際には視野が広がり16歳の時よりも悩みや不安を抱えるようになる年なのではないかということに気付きました。と同時にわたしは17歳の作間にも無条件でときめくことができるのでは!??と無限の可能性を感じております。しかしわたしはそんな無限の可能性を感じている暇があるのならば学习汉语しなければならないのです……再见。