儚いから愛おしく、慈しむほど輝く

呼び捨てされる嬉しい響き Good Chance 期待しちゃうな

その14

ずっと気になっていたんですけどみょーじょーの厚紙カードっていつから始まったものなのでしょうか……少なくともわたしが中学生の時にはなかったはず。もし中学2年生の時に厚紙カードあったら絶対に切り離して生徒手帳に入れてた!わたしの通ってた中学の生徒手帳はめちゃめちゃ小さかったのでジャニショの写真が入らなかったんですよね。せいぜいトレカが入るくらいの大きさだったかな。CDの特典でついてきたカンガルちぃちゃんの写真入れてたなあとかそんなことを思い出しました。ちなみに今はこの作間を手帳に挟んでます。

f:id:mrn0x0:20190926215455j:plain

これは作間担の子とひたすら喋った日に撮ったやつ!盛れてる。お気に入りです。