儚いから愛おしく、慈しむほど輝く

きっと戻れない日々眺めてた。たった一つが欠けて、諦めて。

ピンチはチャンスなんだ my friend

 あれから数日たって、なんかもううるせえ!!っていう感情しか今残っていません。直接わたしに色々言ってくる人もいて(でもそれは姉が怒ってくれた、姉はこういう時だけ優しいのです)うるせえ知らねえファイナルファンタジー状態です。もう嫌だーーーー!!!!なぜアイドルとおたくたちのコミュニティだけで完結しないのか。SNSこわい。これが10年前だったらおたくのモバスペとスイマガの中だけで全てが完結してたはずなのに!!!!あーーーーもう嫌だ嫌だ。嫌いになれないわたしがバカなのかな。作間は悪くない、って言えないわたしが薄情なのかな。何を見ても何を考えても悲しくなる。

 姉と昨日の夜色々話して思ったのだけど、たぶん、わたしが今こんな気持ちになってるのは2011年の初夏に起きたことがもう一度起きてほしくないからなのだろう。だって、だってだってだって今回のことだってもしも、もっとひどかったら、いやそんなこと考えるのも恐ろしいけど、でも、でもでもでも。頭を過るのは白いスーツ衣装を着て頭を下げる9人で、もしもこれが、いやここから先は言わない。そもそも他の何かとハイを重ねて考える人たちのことが心底嫌いだったのにどうして今わたしはそれと同じことをしているのだろう。

 もう何も書かない方がいいのかもしれない。せめて10日ドリボを見るまでは隠居しておくべきなのかな。でも今ここに何かを書いておかないと本当に本当に好きだったということを忘れてしまいそうだよ。