儚いから愛おしく、慈しむほど輝く

呼び捨てされる嬉しい響き Good Chance 期待しちゃうな

その4

はいちゅーぶ更新されたよーー!!昨日5人のゆーちゅーぶが更新された夢見たので少し落ち込んだりもしたのだけれど(笑)わたしの大好きな街有楽町を3人が走り回っていてめちゃときめきました。いや走り回っていたのは優斗くんだけか……(笑)この3人になると優斗くんが年下2人に振り回されっぱなしなおにいちゃんという感じがして超かわいいです……ていうか朝ごはん食べだす瑞稀と猪狩が自由過ぎる。

あとSNS関係をまとめたものを作ってみました。
carrd→ listograhpy→
もともとはツイフィール作ろうかな~と思ったんですけどTwitter連携が面倒でlistographyに。しかしスマホだと情報量多すぎて見にくかったのでcarrdも作ってみました。どっちもあまり知らないサービスだったんですけどどうやらK-POPのおたくの間で流行ってるみたいです。carrd簡単にかわいいページ作れるからじゃにおたの間でも流行らないかなーとか思ってます。