儚いから愛おしく、慈しむほど輝く

呼び捨てされる嬉しい響き Good Chance 期待しちゃうな

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

舞い戻りました

ドメインの設定をミスして移転先のトップページに入れなくなったのでここに舞い戻ってきました……新しいURL(サブドメイン)にアクセスすると、今までのURLに転送されてしまうのです。他のページは大丈夫なのに!!なぜ!!?日が経ったらどうにかなるような…

遠く高い空まで腕を伸ばして君へ星をあげたい! - さくまりゅうとくん18歳

skm

本日、2020年9月30日はさくまりゅうとくんの18歳のお誕生日です!おめでとうございます! 18歳ですよ、18歳……免許もとれるし選挙の投票だって出来るし結婚だって可能です。きっとこれからますます成長し、幼さが抜け、大人になっていくはずです。それが正直…

マジで泣きそうマジで

旧ブログの方で「サブドメインに切り替わっちゃったんで~」とドヤ顔しましたが本当はドヤ顔ではありませんでした。あの更新の後、ドメインが切り替わったがゆえにワードプレスに入れなくなったのです。データベースでURLをちょちょーんと変えたらなんとかな…

URL変更のお知らせ

先月にお引越ししましたが、そのお引越し先のドメインが変わりました。こちらです→☆ (トップページだけ何故か前のurlに転送されてしまうのでアバウトページにリンクさせています。まともになったらまた変えます…) 変わりましたと上に書きましたが、正しく…

早くさくまりゅうとくん(18)のおたくって言いたいような(17)のままでいいような

※この日記は2020年9月26日午後12時、ちょうど「データベースに接続できないよ~~~~ん」というエラーが出ている時に書きました。無料サーバーなので今後もこういうことが多々発生すると思うのですが、その際は「またか……」と思ってTwitterや前のブログ(→☆…

データベースと接続できないよ~~ん

と、今使っている方にアクセスしたら言われるのですが(→☆)わたしはどうしたら良いのでしょうか……破壊王として有名なわたしですが今回ばかりは本当に何もしていない、し、Twitterで検索かけたら同じサーバー使ってる人は皆同様の状態に陥っているようなので…

17歳は寄せては返す波のように

skm

サマステDVDの感想を書こう書こうとずっと思っているのです、が、何度見返してもMC中、咄嗟にイヤモニを耳につける作間の破壊力が大きすぎてそこで止まってしまいます。別に、その背景にある作間の気持ちを捏造し、そのディテールに心ときめかせたり落ち込ん…

やっぱりそうやはかわいいよ♡

Hi

今日更新の猪狩伝記読んだのですが、年上のお兄さんな猪狩がきゃわいくて悶え転げております。きゃわいい!!きゃわいいよ!!!17歳作間のことを「最年少」って言っちゃう18歳猪狩きゃわいいよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお…

ラジオドラマがきまりました

作間に仕事が決まりました!!猪狩と一緒にラジオドラマをやることが決まったのです!!!きゃーーー嬉しい!!嬉しいよーー!!!♡♡しかも、キョンキョンの親衛隊役!令和に生きるアイドルが親衛隊役……レトロなものが好きで「よい子の歌謡曲」に憧れている…

わたしのすきなもの100個

ハイハイが好きなもの100位を書く!という企画をゆーちゅーぶでやっていたのでわたしも書いてみました! 1位 わたし 前は自分のことが好きじゃなかったけど、最近はちゃんと好きって言える、気がします!(笑)これはそう思いたいっていう願望も含めての1位! …

遮る全てに鳴らすKlaxon - いがりそうやくん18歳

Hi

本日2020年9月20日はいがりそうやくん18歳のお誕生日です!おめでとう!♡ 現場がなかった(ていうか現在進行形でない……)のもそうですし、作間の自粛期間中はずっとぼーっとしていたのもあって、わたしはぼんやりと眺めている程度にしか17歳の猪狩のことを見…

わーどからの投稿テスト

わーどから投稿できるようにしてみました。というわけで初投稿です。わくわく。文字の大きさとかどうなってるのか分からなくて少し怖い気持ちもありますが躊躇わずに発行ボタンを押してみます。ていうかわーどで投稿できるようになったら余計にレポート進ま…

水色が似合う男の子♡

水色きてる作間が好きだーーーーーー!!!!!!!知ってましたか?作間って実は水色が似合う男の子なんです♡そんな作間に水色を着せたエスティローダーさんありがとう……水色ジャケット+花柄シャツの作間がかわいくてかっこよくてかわいくてわたしは死んで…

運命さえも I make you wonder

遂に少クラでめいきゅーわんだーが流れました。ずっとずっと作間がこの曲で歌って踊ってるところを見たかったから本当に、本当に嬉しかったです。嬉しいはずなのに、涙が出そうで胸が張り裂けてしまいそうだったのは、思い出すだけでひりひり痛むような日々…

君を注入してかわいくなりたい♡

skm

この前のはいちゅーぶの好きなもの100個書こう企画が好きすぎてわたしの好きなもの100個と作間の好きなもの100個に対するコメントを書いているんですけど何故か終わらない!!ので取りあえず諸々のことについて書いていきます。 ☆この前のはいちゅーぶ感想 …

あつしくんかっこいいどうしよう

hdk

昨日真夏の少年の4話と5話を一気に見たのですがあつしくんがかっこよすぎてどうしよう……という気持ちになっております。どうしよう……わたしはどうしたらいいのでしょう?あつしくんがかっこよすぎて何も手につきません。放送前はまさかこんなことになるとは…

Do you remember the 21st night of September?

skm

いつの間にかセプテンバーになっておりました。まだ夏が来た実感も沸いていなかったというのに……2020年はやすぎます。ちなみに昨年の9月21日のわたしは「優斗くんが伝記に載せる他メンバーの写真があまり盛れてない説」を検証したがっていたそうです。そして…