儚いから愛おしく、慈しむほど輝く

呼び捨てされる嬉しい響き Good Chance 期待しちゃうな

君を注入してかわいくなりたい♡

この前のはいちゅーぶの好きなもの100個書こう企画が好きすぎてわたしの好きなもの100個と作間の好きなもの100個に対するコメントを書いているんですけど何故か終わらない!!ので取りあえず諸々のことについて書いていきます。

☆この前のはいちゅーぶ感想

とりあえずこれ!(笑)好きなもの100個って言われてもどこまで含めるか(家族、友達とかの当たり前なものも含めるか、とか)どういう分け方をするか、が人によって違うんだな~面白いな~と思いつつ見た回でした。ちなみにわたし的最高瞬間風速を記録した場面は優斗くんの「グリーンのオレンジ着信音にしてた!!」という発言です。99~00生まれは確実に分かってくれると思うんですけど、この曲中学生の時に流行ってましたよね!!?うちの学校(+優斗くん)だけかしらん~と思い高校大学の友達にも聞いて回ったんですが(何やってんだ)100発100中流行ってたとのことなのでやっぱり流行歌だったっぽいです。体育祭の応援団でこの曲使ったなーー……あと五等分の花嫁ハイハイの中で流行りすぎでは!!?それに対してぎゃーすか言う優斗くんかわいい。そんなわたしは五月派です。共通項を見つけられるとちょっと嬉しい!そんな企画でした。

☆優斗くん連ドラ決定

おめでとうーー!!新人きらきら看護師……きらきら……今までの優斗くんと言えば女子と話せない病一条くんのイメージが強いのでそれを覆すようなきらきらを期待しております。それにしてもジュニアが連ドラに出演って凄いなーー……誰かのバーターってわけでもない、よね?もうじゃにーずじゅにあを取り巻く状況はわたしの頭の中にあるイメージとは全く違うものになっているのである……それに慣れていかなければならないのです……

☆胸きゅんすかっと

優斗くんかっこいいよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおわたしも優斗くんのマネージャーしたいよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!

☆しょうねんにんじゃのネプリーグ

かわいかった。やっぱり16歳がすき……と思いました。

☆荒ぶる季節の乙女どもよ。

録画しましたがまだ見ておりません……はよ見たい明日見る。昨日の伝記を読んでお仕事に対して真剣な瑞稀がやっぱり好きだなあと改めて思いました。過激なストーリーだからそればかり注目されがちだけど、そういう難しい演技に取り組む瑞稀……という切り口で見ても良いのかも、なんて思ったり。不器用だからドラマや映画を「演技を見るんじゃー!」という気持ちで見るのが苦手なのですが(笑)そういう見方も出来たらいいのかなあ。それにしても黒髪瑞稀もきゃわ!

 

そんなこんなで(作間の生み出した便利な言葉。いつかの伝記参照)いつの間にか9月10日を迎えておりました。だからといって急に落ち込んだり全てを忘れられたりするわけじゃないけどね(笑)でもわざと無視するのも変なので書いておきました。去年の今頃のわたしは「明日のドリボで作間見られるのもう最後かも……」という気持ちで眠っていた、はずです。最後にはならなかったからそれは良かったんだけど、でも結局あれから一度も生で見られてないという状況笑えますね(笑えません)。ちなみに一時「もし作間がやめちゃったらわたしが最後に見た姿は半裸でみなみなサマーになるんだ……やっぱり一周目にドリボ入っておけばよかった……」と本気で絶望していました。こんなことで絶望出来るわたしってやっぱり祝福された人間……

2019年8月に想像していたようなきらきらした2020年はやってこなかったけれど、2019年9月に想像していたよりは幸せな未来に辿り着けた、と思います。そういえば、この前「あの時の作間がよい!!!」という話を人にしたら「え……?」と本気でドン引かれたので、それも含めて今度作間の好きなところをちょっとだけ書きますね♡今年の9月は去年よりも楽しく過ごします♡