儚いから愛おしく、慈しむほど輝く

呼び捨てされる嬉しい響き Good Chance 期待しちゃうな

ラジオドラマがきまりました

作間に仕事が決まりました!!猪狩と一緒にラジオドラマをやることが決まったのです!!!きゃーーー嬉しい!!嬉しいよーー!!!♡♡しかも、キョンキョンの親衛隊役!令和に生きるアイドルが親衛隊役……レトロなものが好きで「よい子の歌謡曲」に憧れているわたしはもうそれだけでときめきがとまりません!!!どっちがどっちの役なのでしょう?はっきりとした放送日もまだ出ていませんがその分とても楽しみです♡それにしても、まさか高校生のうちにナナセくん以外のDK役が出来るなんて、思ってもみなかったので嬉しすぎて朝から家中走り回っております。しかも同い年の猪狩も一緒!以前、二人でラジオ番組に出た際に、このサイトにも「ラジオ」カテゴリーを作ったのですがそれ以来出番がなくて(笑)もしかして消しちゃってもいいのかな?なんて思ったりもしたのですが、活躍する日がこんなに早く来るなんて!!折角だからこの日記もラジオカテゴリーに入れておきます♡17歳の最後にこんな素敵な発表があるなんて、幸せ過ぎます……やっぱり17歳しか!!!(突然の裏切り)