儚いから愛おしく、慈しむほど輝く

呼び捨てされる嬉しい響き Good Chance 期待しちゃうな

URL変更のお知らせ

先月にお引越ししましたが、そのお引越し先のドメインが変わりました。こちらです→ (トップページだけ何故か前のurlに転送されてしまうのでアバウトページにリンクさせています。まともになったらまた変えます…)

変わりましたと上に書きましたが、正しくは、サブドメインに何故か切り替わりました……今までは.shopだったのが.s1010.xrea.comに変わりました。.shopは1年間無料と言うことだったのですが、何故かこのタイミングで使えなくなり謎です。どちらにせよ切り替わる運命だったので、作間17歳最後の日でキリいいじゃないかーーと前向き思考に切り替えていきます!!そんなわけで今後ともよろしくお願いいたします。