儚いから愛おしく、慈しむほど輝く

呼び捨てされる嬉しい響き Good Chance 期待しちゃうな

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

なんやかんやっていうのはあのちゃんの話です

コペルニクスてきてんかい -てんくわい [0]【コペルニクス的転回】①コペルニクスが地動説を唱えて天文学の大転回を行なったのに比して、カントがその著「純粋理性批判」の中で自らの認識論を特徴づけた言葉。対象は認識以前に存立し、それに主観が従うこ…

あと前奏の瑞稀がかわいい

全然使わないし消そうかなーーと思っていたあいらんどてぃーびーのカテゴリが大活躍で嬉しいようなそもそもの原因を考えれば悲しいような……という複雑な気持ちです。そんなわけで作間家のピアノが公開されたのです。アップライトなのか電子ピアノなのかの区…

かっこいいって難しい

どうでもいいことを引きずってしまうタイプなのですが(例:そこそこする送料を払い雑誌を手に入れた直後に出版社から送料無料で買えることを知った。泣きたい)最近は秋学期に提出したレポートにつまんないこと書いちゃったなーって凹んでいます。ここ1週間…

指差しはアイドルの象徴

だと思うのですよ!!!アニメや漫画のアイドルキャラってよく指差してるイメージあるしうちわでも「指さして♡」ってよく見るし!!ファンサやカメラアピでみんな色々なことやってくれるけど結局指差しがいちばんときめきが詰まっている気がします。画面越し…

今無駄に凹んでることがあるんですけどそれについて色々書いていたらこんな時間になっていました。取りあえずもう一回作間のお手紙聴いていぇーいってなってから寝ようかなーー……余談ですが作間の文字別に汚くないよね?dkの字ってみんなこんなもんだよね?…

ふふふふふ

作間が2日連続であいらんどてぃーびーを上げてくれた!!!相変わらずきゃぴってる(?)だけなんですけど家で自撮りしてくれたことが嬉しいです。というのも自分の写真載せるのとか得意じゃないのかなーーって思ってたんですよね。プライベートとの境界を自…

はてなさくまりゅうとの盛れてる写真出し

skm

やる気が起きたので書きます。謎に盛れていた作間の写真のはなしです。 他の子の写真をまじまじと見たことがないので作間以外の子の事情はよく分からないのですが、作間の写真って超盛れてる!!!!ってやつがそんなに多いわけではないのですよ。だから今回…

べいび!べいび!波風越えて~

skm

アクスタも写真もカレンダーも届きました!わーい!!カレンダーに至っては一か月以上かかったので支払方法何に指定したのかも忘れていて一瞬焦りましたが、ちゃんと届いたのでオールオッケーです!やっぱりわたしの誕生日の週は矢花だった!学年も同じなの…

きっと光り輝く自分自身の心に出会えるかな

りりい的ハイハイオリ曲ランキングで第二位に君臨しそうな勢いの新しい新曲(by優斗くん)駆ける(第一位はもちろんハイジェ!)ですが「きっと光り輝く自分自身の心に出会えるかな」というフレーズがその一番の理由です。~かな、という文末表現がわたしの1…

同じタイトルのギャルゲBGMあるよね

Hi

駆けるってギャルゲーソングっぽさがあるということに気付いた。地球滅亡の危機に立ち向かう5人だけの天文学部!!みたいな。セカイ系!!みたいな。ずっとむちゅこいがギャルゲOPっぽいなーと思ってたんですけど(あいじゃすせいらーびゅーの辺りで教室の背…

最初のところばっかりみてる

ついについについに緊急事態宣言が発令されました……ちなみにそんな緊急事態下でわたしがやったのは以下の通りです。 ・二度寝 ・中国語のアプリやる ・バイト先がお休みになってないか確認 ・新しく買ったカラコンぶちこんでみる(涼くんみたいな瞳になるか…

みんなあつもりやってる

skm

のにわたしはやってません……元気です。いいなーわたしもシュモクザメ釣りたい!!!シーラカンス釣りたい!!!はやく姉が買ってくれることを願っています……でも今売ってないんだっけ。そやさくは予約して買ったのかなーーていうか作間のやってるゲームもあ…

アクスタ第二弾

無事にぽちることができました……5時前にアラームなしで起きられた自分を褒めたいです……ちなみによくわからない帽子を被っていることには注文を確定した後に気付きました。今確認してきたらポーズも謎でした。ていうかまだ売り切れてないじゃん!!!他グルー…

skm

作間の手はピンクで優斗くんはオレンジなんだーーって思った、、 pic.twitter.com/pOUR2TpMb8— りりい (@sop_over_drive) 2020年4月2日 どうでもいいことだけど、こんなことでもきゃっきゃできるわたしなのです……

じゃんけん

あんな時間まで起きていたものだから5時58分に起きることはできなかった……けど録画したやつ見ました。なんか作間いまいち盛れてないよ!!!!!!!もっと盛れてるときがあるのに!!!!!!あるのにーーーー!!!!!(おたくのむなしい叫び)でも隣にめ…

ていうか!!!

明日のめざましじゃんけん作間と優斗くんなんですけど!!!ぎゃあああああああああああああ!!!!!!!普通にテンアゲ状態で眠れないのですがががが!!!!謎にこの組み合わせってわたしに限らず作間のおたくから人気高いよねーーーなんでだろ、作間の…

私みたいで残せないからぜんぶ食べた

授業自体はまだ始まりませんが今日から大学2年生になるので、自分が高校3年生に上がる年の2月に、ぼんやりと思い描いていた夢がどんなものだったのか確かめるために当時書いていた日記を読み返してみました。まだはっきりとした輪郭はないけれど、でも高3の…