儚いから愛おしく、慈しむほど輝く

呼び捨てされる嬉しい響き Good Chance 期待しちゃうな

ふふふふふ

作間が2日連続であいらんどてぃーびーを上げてくれた!!!相変わらずきゃぴってる(?)だけなんですけど家で自撮りしてくれたことが嬉しいです。というのも自分の写真載せるのとか得意じゃないのかなーーって思ってたんですよね。プライベートとの境界を自分の中できっちりと作っている気がするというか……考え過ぎかな。内容もつっこみどころ満載なのですが結局ふふふふふとにやけているわたしがいます。ふふふふふ。髪の毛長いなーって思ってたら次の日髪切りたいって歌ってて笑ってしまったよ。何種類か撮ってみて納得できたのがあの二つなのかしらん。でもそうだとしたら他のやつはどんなことになっているのだろうか……?