儚いから愛おしく、慈しむほど輝く

呼び捨てされる嬉しい響き Good Chance 期待しちゃうな

あと前奏の瑞稀がかわいい

全然使わないし消そうかなーーと思っていたあいらんどてぃーびーのカテゴリが大活躍で嬉しいようなそもそもの原因を考えれば悲しいような……という複雑な気持ちです。そんなわけで作間家のピアノが公開されたのです。アップライトなのか電子ピアノなのかの区別もつきませんがお家にある鍵盤楽器というそれだけでときめきます。これは耳コピなのでしょうか、それともドーンで披露予定だったのでしょうか……どっちでもいいけど(いや後者だと少し悲しいけど)結構上手くて驚いております。6年間ピアノ教室に通い続けたわたしよりも上手い……いやわたしは規格外に弾けない人間なので比較対象にもならないですが……6歳の6月に始めたはずなのになーーーうーーむ……それなりに大きくなってから自分の意思でピアノを弾き始めた男の子って上手い子多い気がします。幼馴染の子がめちゃピアノ上手いんですけど、小学校中学年でピアノやりたいやりたいって駄々こねて周りの女の子よりも遅く始めたんですよね。それでも小学校卒業する頃には学校で一番うまかったなーーー……従兄弟も中学高校くらいで始めたけど凄く上手いし。そういえば作間っていつ頃にピアノ習ってたんだろう?1年くらいだけ習ってたーみたいなこと言ってたけど、小さい時なのかなーー……でも今こうやって弾いてるってことはピアノ好きなんだろうな。個人的にピアノ弾いてる時の真面目な表情がかっこいいなーーって思ったからどんどん弾いてほしい……って考えてたらよくわからない動画が上がってました。モーニングルーティンの動画ってみたことないんだけど、えーとえーとこれは正解なのかしらん……