儚いから愛おしく、慈しむほど輝く

呼び捨てされる嬉しい響き Good Chance 期待しちゃうな

アクスタ第二弾

無事にぽちることができました……5時前にアラームなしで起きられた自分を褒めたいです……ちなみによくわからない帽子を被っていることには注文を確定した後に気付きました。今確認してきたらポーズも謎でした。ていうかまだ売り切れてないじゃん!!!他グループの第二弾がすぐに売り切れたという話を聞いてめちゃめちゃ怯えていたんですけど、まあ、買えたのでオールオッケーかな……

そんなわけで絶賛引きこもり中です。今流行りのおうち時間というやつですね。典型的な堕落人間なので休みになるとだらけてしまうのですが、そんなわたしに救世主が現れました!!!!!というのもナウでヤングな若者にバカウケのスケジュールアプリDecoLuの予定通知機能を使ってスケジュール管理をしているのです!!!!!このアプリ凄いですね!!!!!!瑞稀のかわいいスティッキーは使えるし!!!!!ハイの出演情報も確認できるし!!!!!!有料だけどひぃちゃんの着せ替えあるし!!!!!!凄い!!!!!!ただ欲を言えば通知は音を出せるようにしてほしい(マナーモードオフにしたら音鳴るのかしらん)のと出演情報を全て掲載してほしいのですが……(急なガチトーン)本音を言うと思っていたよりは使いやすくてリリース時ちょっと驚きました。ちなみに家では本読む/ネットやる/中国語勉強する/キラメイジャーのダンス踊る/テレビみる/ハイハイみるのローテーションという感じです……もっと出来ることないかなーーー……あ、あとステラをようやく読みました!一人ずつアンケートに答えてるページみんな盛れてる゜・*:.。..。.:*・゜というか作間が盛れてる゜・*:.。..。.:*・゜「意外とするっと本番の準備をする」というまたもや怪しげな日本語がつかわれておりますがそこもきゃぴきゃぴポイントとしてときめいておきます゜・*:.。..。.:*・゜あと気づいたらそやさくが高3になっていたよ……高校2年生17歳さくまりゅうとの姿は結局一度も見られずに終わりました、完。