儚いから愛おしく、慈しむほど輝く

呼び捨てされる嬉しい響き Good Chance 期待しちゃうな

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

紅白

紅白キンプリのバックにジュニアがつくみたいでわくわくしてます。確かにジュニアだけの現場、ジュニアだけのパフォーマンスも見やすいし魅力的なのだけれどやっぱりジュニアはバックについてこそ!と今日の8時だJを見て思った矢先だったので嬉しいです。ハ…

しめ!

薮の舞台にしめちゃんが出るってよーーー!!やったーーー!!!嬉しい嬉しい!!何でも良いからとらじゃが見たい!とらじゃ!!と思っていたのでもうほんっとーにうきうきです。チケット取れるかは分かんないけどね……でも楽しみー!そして7人の現場に行きた…

答えは神様だけが知ってる

今年を振り返ろう的な日記を書くためにこのはてダを始める前にやってたはてブロとかケータイブログとか見返していたのですがテンションがめちゃめちゃに高くて昔のJUMP担みたいな勢いがあって自分でも「ええやん!」と思っています。そういえば前のブログで…

君の代わりは居やしない

skm

作間が今日は帝劇に出ていたと聞いて安心しました。Twitterのレポ見るかぎりバンクとかアクロバットとか、動きが激しいもの、身体に負担がかかるものはやっていなかったみたいだから怪我をしてしまったのかな。でもそれ以外では元気そうだったらしいからよか…

はいちゅーぶ感想

5人とも帝劇中です!!というような格好でハイの忙しさを感じた…そんなわけでクリスマスプレゼント交換回の感想です。甚平着てる猪狩の季節感どこいった問題もそうなんですけど何故瑞稀はこんなに前を開けているのか…お腹壊しちゃいそう。冷やさないように気…

今日のこと

作間が途中で居なくなったってTwitterで見てなんかめちゃめちゃ不安になって色んなことを考えてしまって、そして取りあえず日記を書こうと思い今に至る……この前の帝劇でわたしは「作間は神様だ!」みたいなことを思ったのだけど、当たり前に作間は16歳の普通…

好きになっちゃうだろう?

ずーんとした気持ちでYouTubeを再生したらなんか飛貴がめちゃめちゃかっこいいんですけどーーー!!!こういう風にセットしてるの新鮮!!前髪ぱっつんサラストだときゃわ♡って感じだけどこれはかっこいい!!大人っぽい!!って感じだよねーーーいやこれめ…

作間について思うこと

skm

この前の帝劇で気付いたのだけど、わたしは作間が何を考えているか全く分からない……いや、アイドルが考えてることなんてこっちが分かった気になってるだけで本当は1ミリも理解できていないのかもしれない。でも作間に関しては分かった気にすらなれない。この…

I Will Always Love You

hdk

タイタニックのお兄ちゃん役変更に地味に凹んでいます。ジュニアは個人戦だし何が起こっても不思議ではないのだけれど、でもやっぱりいざ現実になるとへこみます……でも変更後が那須くんっていうのはわたしにとって少しだけ救いだったかもしれない。というの…

ら行

らぶい:理由は分からないけどときめいたときに使う言葉。 りゅーが:Sexy美少年メンバー佐藤龍我くんのこと。ピュアなのがかわいい。本物の天然。飛貴がたまに当たり強くてごめんね…と思う。 涼くん:HiHi Jetsメンバー橋本涼くんのこと。物凄くお勉強が出…

や行

優斗くん:HiHi Jetsメンバー高橋優斗くんのこと。言葉の選び方が好き。黒髪だった時のショタっぽい雰囲気が個人的にツボです。

ま行

瑞稀:HiHi Jetsメンバー井上瑞稀くんのこと。闇を抱えていそうなところが良いけど多分普通のDK。楽だから学級委員やってるところにシンパシー感じる。

は行

ハイ:ジャニーズJr.内ユニットHiHi Jetsのこと。メンバーは高橋優斗、井上瑞稀、橋本涼、猪狩蒼弥、作間龍斗の5人。ローラースケートが特徴的。現代的なパフォーマンスも昔の少女漫画見たいな神秘的な雰囲気もどっちも似合う。2018年11月30日放送の少クラで…

な行

那須くん:Sexy美少年メンバー那須雄登くんのこと。男子校ノリがかわいいなと思う。お仕事もあって大変だと思うけど卒論も勉強も頑張れ。応援したくなっちゃう。

た行

たいしょー:Sexy美少年メンバー岩崎大昇くんのこと。 帝劇:帝国劇場のこと。座席と座席の間が狭い。売店に売っていた白金台アリスガーデンのチーズケーキが淘汰された……

さ行

作間:HiHi Jetsメンバー作間龍斗くんのこと。見た目は大人びているのに中身は普通のきゃぴきゃぴした16歳。ちょっとぶっとんでる。でもパフォーマンスしてる時はかっこよくて神様みたいだと思います。 卒論:卒業論文。敵。

か行

かなぴ:Sexy美少年メンバー金指一世くんのこと。純粋なショタという印象。飛貴のことを慕ってくれている。 かわいい゜・*:.。..。.:*・゜:飛び跳ねるくらいかわいい!!!という意味。最後のきらきらが重要です。

あ行

有岡くん:Hey!Say!JUMPメンバー有岡大貴くんのこと。なんかよく分かんないけどめっちゃ好き。茶髪ロン毛でチャラチャラしてる時が最高にかっこよかったのでまたチャラついてほしいです。 ありたか:Hey!Say!JUMPメンバー有岡大貴くんと高木雄也くんのこと。…

11月に読んだ本

書いてなかった気がする! アイドルになりたい!(中森明夫) 小中学生向けだから読みやすかったし「アイドルは信じる人が多くなれば文化になる」みたいな言葉にめちゃくちゃ心揺さぶられた。 卒論関係だと現代青年心理学とか読んだけどノーカンですね……

Johnny's King & Prince IsLAND(12/17・18:00開演・帝国劇場)

なんか色々あって奇跡的に帝劇入れました……帝劇リニューアル後初だったのだけどごちゃごちゃしてた売店がすっきりしていてびっくりした!と同時にスティック状のチーズケーキが淘汰されていてちょっと凹みました……えーんクリエのもなくなったのかな……そのか…

おわった!

卒論無事提出しました……いやほんと卒論は計画的に夏ころからコツコツ書いた方が良いです……今回で学んだので4年後はもっと余裕を持って進めているはずでしょう、たぶん。ていうか来年飛貴くんも那須くんも卒論書きながら公演をこなすって凄いな。やっぱりこれ…

Table

表のキャプションの入れ方間違ってることに気付き急いで修正〜いやこれは卒業確定だな!!!

そつろんそつろん

あともう少しで書き終わる!優斗くんって絶対にリトバス好きだと思うの〜誰かゲームの方薦めて!

いえい

取りあえず書き終わった!あと推敲そしてキーワード〜やればできる!

寝る

結局書き終わってないんですけどもう寝ますわたしは寝ます。良い感じにまとまってきた!気がする!

卒論

2万1000字!!取りあえず最後まで書ききって明日ちょろちょろっと直したいな〜とか思ってる。ていうかなんでもっと計画的に進めなかったんだろーーーーいやまあ多分出せそうなのでいいですいや絶対出します絶対卒業してみせます。かつきの通ってた学校の卒論…

卒論

あと400文字で2万字だよーーー!!!でもまだ終わらない終わらない!!!!卒論終わったらトトトトトと安井のこととニート感想とゆーちゅーぶのことを書く!!きっと書く!!!卒論終われーーーー!!!!