儚いから愛おしく、慈しむほど輝く

呼び捨てされる嬉しい響き Good Chance 期待しちゃうな

君の代わりは居やしない

作間が今日は帝劇に出ていたと聞いて安心しました。Twitterのレポ見るかぎりバンクとかアクロバットとか、動きが激しいもの、身体に負担がかかるものはやっていなかったみたいだから怪我をしてしまったのかな。でもそれ以外では元気そうだったらしいからよかった!本当は休んでいるのが一番良いのだろうけれど、それでも出演し続けるのだからやっぱり作間はかっこいいし、そういうところ好きだなって思う。でもこういうことは美談にしてはいけない、とも思う。怪我してる時に動いてしまうと治りにくくなるし、その後も怪我しやすくなってしまうし……本当に無理だけはしてほしくないです……ただでさえ危険なことをしているのだから、本当に身体は大事にしてほしい……優斗くんも言っていたように、平気そうに見えてきっとバンクで飛ぶの怖いんだろうな。ていうか、あんなの当たり前に怖いよね。

そして昨日の他の4人のメンバーのフォローに関して色々な意見があったけど、わたしはあれでいいと思うし4人が決めたのならそれで正解だと思う。確かにプロなのだから何としてでも穴を埋めろっていう意見も分からなくはないのだけれど、アイドルって生き方とか振る舞いとか、そういうもの自体が商品になり得るから昨日みたいな対応はありだし、衣装の件も考えてやっているのだとしたら物凄く売り方としては上手いんじゃないかなあ。まあ、あまりこういうことについて考えたり書いたりするのは楽しくないね…(笑)やめよう、多分学級会的なものについて書くのは今回が最初で最後です(笑)

とにかく作間がまた舞台に戻ってきてくれてよかった!ほんとにそれが嬉しい嬉しい!!まだまだ心配なこと、不安なことも勿論あるけれど今日も舞台に立ってくれたってだけでありがとうの気持ちでいっぱいです。早くちゃんと治ると良いな。