儚いから愛おしく、慈しむほど輝く

呼び捨てされる嬉しい響き Good Chance 期待しちゃうな

はいちゅーぶ感想

5人とも帝劇中です!!というような格好でハイの忙しさを感じた…そんなわけでクリスマスプレゼント交換回の感想です。

甚平着てる猪狩の季節感どこいった問題もそうなんですけど何故瑞稀はこんなに前を開けているのか…お腹壊しちゃいそう。冷やさないように気を付けて欲しい。そして順番決めじゃんけんなのですが、野球拳のくだりがツボ過ぎてもうそこばっかり見ています……いや野球拳とかそんないにしえのエロ漫画みたいなもの知ってるんかい!と思ったのだけど彼らと同年代のわたしが知っているのだから知っていても別におかしくないか、と納得してしまった……ていうかこれ涼くんが野球拳歌って踊る→瑞稀が突っ込むの流れだったけど、もしかして休み時間にやったりしているのだろうか…いやさすがにそれはないか……でも男の子だけでやってそうな気もするな……シャツまでしか脱がない!とかだったら普通にありそう。しかしそんなアホな遊びをするのだろうかDK。そして終始作間がきゃぴきゃぴしていてかわいかった!じゃんけんだけであんなにきゃっきゃできるのもはしゃいじゃって言葉が全然出てこないのも全部子どもっぽくてかわいいな〜もしかしてハイの中で一番ピュアなのって作間なんじゃないだろうか。そしてしろたん!!小学生の時に一緒に寝ていたとかきゃわだしそれがすぐに出てきたのもまたきゃわ!♡昔の少クラを見て「作間がもちもちでかわいい〜♡」となるのが最近のマイブームだったので余計に衝撃でした……きっとかわいいかわいいって育てられたんだろうな……だってかわいいもん!!(笑)小さい頃の話とかが出てくる男子高校生って超超かわいいと思うのですよ。そして「大きいもの大きいもの…」という思考でしろたんを買ってくる涼くんのセンスがなかなかに好きです……(笑)こういうかわいいものをプレゼントとして買ってくる男の子ってめちゃくちゃにかわいい!!しろたんを見て「ええやん!」となるセンスを大切にしてほしいです。しかししろたんは本当にベロアなんですか…?ベロアだったらおしゃれすぎるでしょ……そして若干いやそうな顔をしつつもその後ちゃんと(瑞稀から作間に渡った手袋をはめていたけど)抱き上げていた優斗くんにはちょっとだけときめいたかもしれない!(笑)優しい!猪狩と2回目のじゃんけんをしている時点で十分に優しいしあれもときめきポイントだったけど、何故か無性にしろたんを抱き上げる優斗くんにときめいた!(笑)ていうか今回のそやゆとがお兄ちゃんと弟感強くて個人的にちょっとどきどきしてしまった…!(笑)いややっぱり優斗くんがお兄ちゃん感出してる時のそやゆとって良いと思うのですよ!!自然と猪狩が年下感出るというかなんというか……踊ってる時とかはあんまり感じないけど喋ってるのとか見るとやっぱりこの時期の3歳差って大きいなって思うしそれにときめいてしまう……猪狩は優斗くん見て早く大人になりたいなーとか思うことあるのだろうか。

こうやってはいちゅーぶ色々見てきたけど、やっぱり5人の中で優斗くんは大人だし、いがさくは子どもだな〜と思う。いつか年月が経ってその3歳の年の差を感じなくなる時が来るのだろうか……そんなハイを見るのが楽しみのような、やっぱりまだまだ二人には子どもでいてほしいような(笑)ていうか!色々考えたのだけどはしみずって二人ともめちゃくちゃマイペースだよね!?なんだかんだ言って自由な年下をまとめる優斗くんはきっと大変だろうな…(笑)