儚いから愛おしく、慈しむほど輝く

呼び捨てされる嬉しい響き Good Chance 期待しちゃうな

好きになっちゃうだろう?

ずーんとした気持ちでYouTubeを再生したらなんか飛貴がめちゃめちゃかっこいいんですけどーーー!!!こういう風にセットしてるの新鮮!!前髪ぱっつんサラストだときゃわ♡って感じだけどこれはかっこいい!!大人っぽい!!って感じだよねーーーいやこれめっちゃいいずっとこれにしよう!!そうしよう!!とかなんとかって思ってたらいきなりローストチキンレグ食べだすし相変わらず自由だし人の話聞いてないしやっぱり飛貴でちょっと笑ってしまった……(笑)まあかわいいのでいいです゜・*:.。..。.:*・゜でも那須くんの話もちょっとは聞こう…(笑)あと大昇もななチキ食べようとしててシンメおおう…となりました。アロマキャンドルの匂いを皆に嗅がせる辺りも飛貴とそれに振り回される5人という感じがして良かったです…(笑)ていうかうきかながきゃわ!一世が横にいると飛貴がお兄ちゃんになってかわいい゜・*:.。..。.:*・゜最近一世が心許してる感あるのも相まってときめきです…そして龍我の心の底から嬉しそうな反応もかわいい!!ぴゅあっぴゅあです。大昇よかったね〜と言いたくなってしまう!(笑)

タイタニックの一件で結構落ち込んでいたのですが今回のYouTubeが予想以上に良くて回復しました……と同時に元気で明るくて超自由な姿を見ていたら、これからもこの調子で飛貴は頑張って行くんだろうなあ、まだまだ見ていたいなあという気持ちになりました。わたしはやっぱり飛貴が頑張ってる姿を見るのが好きだし「飛貴がかわいい!!!」っていう気持ちが続く限り飛貴のことを応援していくのだと思います。この気持ちが再確認できたっていう点で見れば今回の件も良かったかな(笑)きっと飛貴は今日も変わらずちょっときりっとした顔で踊って、いつものぶりっ子で歌って、そうやって帝国劇場でアイドルを全うしているんでしょう。わたしはそんな飛貴が好きだし、そんなことを思うとやっぱり飛貴を好きになるしかない…(笑)これからもっともっと頑張ってまた役を貰えたらいいな。これからも頑張れ!♡