儚いから愛おしく、慈しむほど輝く

呼び捨てされる嬉しい響き Good Chance 期待しちゃうな

あ行

  • 有岡くん:Hey!Say!JUMPメンバー有岡大貴くんのこと。なんかよく分かんないけどめっちゃ好き。茶髪ロン毛でチャラチャラしてる時が最高にかっこよかったのでまたチャラついてほしいです。
  • ありたか:Hey!Say!JUMPメンバー有岡大貴くんと高木雄也くんのこと。べいじゃんのまったりした雰囲気が好きです。最近いのあり、いのたかに押され気味。
  • EXシアター六本木:六本木に位置するライブハウス。ガムシャラやサマステ等ジュニアの現場で使われることが多い。たまに「あの暑くて仕方がないデッキで開場待ちたいな〜」とか思うけど夏になったらもう嫌だ…ってなるんだろうな。
  • 猪狩:HiHi Jetsメンバー猪狩蒼弥くんのこと。おらおらぁってしてるけど(オラオラァじゃなくておらおらぁ)隠しきれない子どもっぽさがかわいい。装苑読んでそう。