儚いから愛おしく、慈しむほど輝く

きっと戻れない日々眺めてた。たった一つが欠けて、諦めて。

I Will Always Love You

タイタニックのお兄ちゃん役変更に地味に凹んでいます。ジュニアは個人戦だし何が起こっても不思議ではないのだけれど、でもやっぱりいざ現実になるとへこみます……でも変更後が那須くんっていうのはわたしにとって少しだけ救いだったかもしれない。というのも那須くんは飛貴くんがライバルだと思っている人だから。想定内の変更というか。いや、役変更なんて考えてもいなかったけど……でもいつかはB少年の中で何か起こるんだろうなとは思っていたから。特に、飛貴くんは元々真ん中にいる子じゃないからこういうことがあってもおかしくないとは思ってた。だから全く別の子と変更になるよりは、落ち込み度が少ない、気がする……それにB少年の中なら努力次第でまた取り戻せるんじゃないかなって言う気もしてる。甘い考えかな……でも本人的にはどうなんだろう……逆に変更後が那須くんだから尚更悔しいっていう気持ちもあるのかもしれないね。

はああああでもお兄ちゃんやってる時の飛貴くんめっちゃかっこよかったなー……いや本当にかっこよかった!弟役の子に話しかける時の優しい表情が忘れられない。これをきっかけにもっと対抗心メラメラ燃やしてまたお兄ちゃん役ゲットしてほしいなーとか思っています。ていうかそう思わないとやっていられません……あと那須くんのお兄ちゃんも見てみたいなーと思ったり……どこかで見られる機会があったら良いな……