儚いから愛おしく、慈しむほど輝く

呼び捨てされる嬉しい響き Good Chance 期待しちゃうな

少クラのことなど

少クラーーー!!!待ちに待った合同のシャッフル!!はあああやっぱり髪の毛セットしてるのかっこいすき…バク宙真ん中でやってたのもめっちゃかっこよかった!こういう時にアクロバット出来るのってやっぱり強いな〜って思う。17日のMステでもなんかやってほしい…はやく世間に見つかってほしい。かわいいのとかっこいいのと子どもと大人が混在してる16歳の飛貴くんをたくさんの人に見て欲しい。今の飛貴くんを見つけないとだめだよ世間の人たち!!出るのか出ないのかもまだ分かんないけどさ…(でも出るよね!!??)あとジャケットプレイやってましたが中がタンクトップじゃなかったのに遺憾の意です。やっぱり肩見せないとだめだよ!!肩!!BTubeでは見せてくれたのにさーーー!!!なんで中タンクトップじゃないんだーーー!!!まあかっこいいのでなんでもいいです……

そしてシガロンに軽率に沸いた……やっぱりこの曲の大昇めちゃめちゃにかっこいいな……いやほんとやばい、大人っぽい曲やらせたら大昇の右に出る者はいない……きみがなんばーわん……はあああ普段しょーもないだじゃれとか言ってる男の子(しかも16歳)だからこういうギャップにときめきしか生まれないよね。あとかなぴがめちゃめちゃかっこよくてびびった…ねえ14歳恐ろしすぎない?どうしよう…どうもしないけど……夜の影はやっぱり藤井くんのパフォーマンス好きだな〜って思った。ダンスが上手いとか表情作るのが上手いとか、勿論そういうのもあるけど藤井くんが作る世界が凄く好き。なんていうか、藤井くんがいると雰囲気ががらっと変わる気がする。舞台の上が藤井くんだけの世界になっちゃうって言うか。舞台に立つために生まれてきた子なんじゃないかって思う。そして那須くんが命を懸けて頑張っていたすてっぷばいすてっぷーーー!確かに那須くんめっちゃ頑張ってるなかっこいい!!いやほんとYouTubeのコズメロと比べて欲しい!!!(笑)みじゅきさくちゃんというスキルメンに囲まれていたから余計に力入れてたんだろうな。

今回の少クラ見て改めてこの夏楽しかったなって思った…いやほんと楽しかった!明日あたりに早速冬の足音が聞こえだしそうなので今日のうちに夏楽しかった芸をやっておこうと思う。あとこれは全然関係ないただの願望なのですがゆうぴさくちゃん飛貴くんのわたし得トリオでいつかプリプリやってほしいですね。ぜったいかわいいって!