儚いから愛おしく、慈しむほど輝く

呼び捨てされる嬉しい響き Good Chance 期待しちゃうな

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

日記本の始めました

日記本の通販始めました。ばたばたしており、遅くなってすみません…… sopranooverdrive.booth.pm「社会人一年目のつれづれ交換日記」と「このたびOLになりました。」(コピー本版)のセット販売となります。表示されている頒布料は300円ですが、送料と合わせ…

全部知り尽くしたような気がしてたけど、全然そんなことないし、そもそも顔しか知らない人だから全部知るとか無理だし。でもこれから先もっともっとたくさん色んなこと知っていきたいなあって未だに思ってる。今年全然日記書けてなくてちょっと悲しいなって…

日記祭ありがとうございました

日記祭ありがとうございました!日記祭始まりました!わたしたち「たべっ子花火」は、「社会人一年目のつれづれ交換日記」「このたびOLになりました。」の2冊のほか、フリーペーパー二種類を頒布しています!みなさま是非お立ち寄りください!#日記祭 pic.tw…

第4回日記祭に参加します(12/10・下北沢BONUS TRACK)

明日開催の第4回日記祭に参加します!【第4回 日記祭(BONUS TRACK ・12/10)】第4回日記祭に出店いたします❄️「社会人一年目のつれづれ交換日記」、「このたびOLになりました。」のほか、日記祭限定のフリーペーパーも頒布予定です!当日は通しで出店しますの…

寝る前にこれだけ言わせてください

この青空は忘れないのキーが下がっていました…………(日記祭のあれこれが立て込んでいるので、えび座の感想は日曜夜あたりに書くことになるかと思います)