儚いから愛おしく、慈しむほど輝く

呼び捨てされる嬉しい響き Good Chance 期待しちゃうな

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

いがさく派VSそやさく派に

新勢力が登場するのか!??というわけで猪狩と作間のウェブCM出演が決まりました゜・*:.。..。.:*・゜二人の名前にかけてガリサク!だと思ってたんですけど、動画見たらカリサクでした。ガリサクカリサク。濁点が付いてるか否かの違いです。気にして…

運命ならばまた結ばれると

涼くんと作間がコロナに罹ってしまいました。発表された直後は物凄く心配で、何故かわたしが落ち込んでしまいましたが、今はだいぶ落ち着きました。あの時と違って、絶対に戻ってくるってわかってるからかな。……とはいえ、涼くんは症状が出ているらしく、心…

あの人もそう どこかで待ってる

この前久しぶりのお友達と遊びに行きました。現場のこととか、ひらいてのこととか、作間のあいらんどてぃーびーのプロフィールのこととか、作間が本当に変人でマジで分からない……とか(急に細かくなった)会っていなかった間の作間やハイハイに関するあれこ…

久しぶりにひらいてのパンフレット開いたら、たとえ、というよりは、作間って感じの写真が初っ端にあって、どうしてこれが選ばれたのだろう、とちょっと思いました。たとえも美雪と話すときにはこんな表情をするのかな。さて、スプリングパラダイスのチケッ…

大好きより大きな16歳のアガペー

skm

あと3日で(寝るまでは2月8日!)作間がアイドルになって9年の日です。何故当日ではなく、こんな微妙な時に入所日の話を持ち出したのか、と言うと、「なんとなくそういう気分だから」としか言えないのですが(笑)日記は自分のためのもの。気分が乗っている時…

いつの間にかコンサートが決まっていた!スプリングパラダイス。……なんだかトランポリンの専門店みたいな名前だな(めちゃめちゃしょうもない)。色々考えて悲しくなったりもしたけれど、ハイハイのコンサートまで、もうちょっとだけ頑張ろうと思います。て…