儚いから愛おしく、慈しむほど輝く

呼び捨てされる嬉しい響き Good Chance 期待しちゃうな

いがさく派VSそやさく派に

新勢力が登場するのか!??というわけで猪狩と作間のウェブCM出演が決まりました゜・*:.。..。.:*・゜二人の名前にかけてガリサク!だと思ってたんですけど、動画見たらカリサクでした。ガリサクカリサク。濁点が付いてるか否かの違いです。気にしてはいけません。動画では二人の名前も出てきて感動……こういうのってゆーちゅーぶの広告とかで流れるのかしらん。ウェブCMがなんなのかいまいち分かっていませんが、でもでもでも、こうして有名な商品のCMに起用されるとめちゃめちゃ嬉しいです゜・*:.。..。.:*・゜<偶然>二人の姿をメディアで目にするかもしれない、というところが良いのですよ!!!それに、衣装の色がおしゃれでかっこいい!!!わたしもちょうど作間の着ているような紫色のジャケットを持ってるんですけど(珍しい形で超かわいいんです。わざわざ海外から個人輸入した)黄色を合わせるのもアリだなー、と。……にしても、このCMの二人、本当にかっこいい!!!当たり前ですけど、芸能人だーアイドルだーー……とどきどきしちゃいます。どきどき。ウェブCMだとビジュアルを街中で見かけることもないのかな。見かけたいな……偶然見かけてそやさくかっこいい!!!!って言いたいな……(わたしはそやさく派です)