儚いから愛おしく、慈しむほど輝く

呼び捨てされる嬉しい響き Good Chance 期待しちゃうな

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

悩める乙女たちよ 思う春の季節こそ抗え - いのうえみずきくん20歳

Hi

本日2020年10月31日は瑞稀の20歳のお誕生日です!!おめでとうーー!!瑞稀といえば、かわいい、ちっちゃい、かわいい、中性的、かわいい、とにかくかわいい!!だと思うのですが(少なくともわたしの中ではそう!笑)個人的に今年一番印象に残っているパフ…

こどものあいだにチャイムが止む前に想いを届けたい! - はしもとりょうくん20歳

Hi

今日ははしもとりょうくんの20歳のお誕生日です!おめでとう!!ハイハイジェッツを見ていく上で、わたしの中には、ここ数年一貫して変わらない主張があります。それは、ハイハイジェッツは王道であるということです。彼らは常に、俺たちは王道じゃないから…

課題が終わったよ

ついについに書き終わった!!!!!やったーーーーーー!!!!!!!これを明日の夕方までに出せばわたしの大学を4年間で卒業しよう計画第一?第二?の壁は突破です。でもこのふらふらの頭で出すのは危険な気がするから朝まで寝ます。これを出したらコメン…

イッツハードノックライフ

skm

課題が山積みでやばいです。課題がやばいのは今に始まったことではなく、オンライン授業に移行する前からなわけで、ここ2年以上に渡り何度も何度も書いてきましたが、今回こそは本当に危機かもしれません。これ提出できなかったらどうなるのでしょう……ってそ…

カレーはナマステ

やってきたぜカレー企画第二弾(?)というわけで今週のはいちゅーぶは下北沢のカレーを食べよう動画でした。ちなみにわたしがはいちゅーぶの感想をここに書くのはエスティローダーぶり……しかもそれも作間がかわいいしか言ってない。多分最後にまとも(?)…

今更だけど

安井がラジオで言ってたローラー履いてる時のハイハイの重心がどーたらこーたらの話未だに理解していない!!!でも作間の足重そうなバク転はすき……

Mステみたよ

優斗くんのドラマが始まったり、瑞稀の大河ドラマが決まったり(おめでとう!)して、ハイハイは本当にドリボを「卒業」したのだなあ、とようやく納得することが出来ました。優斗くんがあんな風に書いてくれたのに素直に納得できなかったわたしって……という…

自分が人並みに出来ることなんてほんのわずかしかないのだから、これからも地べたに這いつくばるように生きていこうと改めて誓いました。別に何かがあったわけではないけれど、急にそんなことを思ったので忘れないように書いておく。はいはいのゆーちゅーぶ…

ビリー・エリオット~リトル・ダンサー~(10/11・赤坂ACTシアター・17:30開演)

課題やってないのやばい

この前の少クラを姉に見せたら「作間ダンス上手いやん」と褒めてもらいました!そうなの!!作間はダンスが上手いんだよーーー!!!そういえば、この前「踊りは感覚的なもの」というお話を聞きました。それゆえ言語的なものが生まれないらしい、のです。わ…

キスマイ配信みたよ日記ふつかめ

TIF→キスマイというアイドルオタクな一日を過ごしたキスマイ配信二日目。そしてまさかの前髪上げ……別に嫌ではないんですけど!!たまにびびびっとくるでこだしもあるんですけど!!!でもでもでも前髪ありのほうが好きなんですよーーー……そして前髪上げの衝…

課題に追われていてまとまったことは書けないけれど、自分でも想像していなかったくらい昨日、今日の配信が楽しくて仕方なくて、パフォーマンスしてる作間を見るのが好きだということに改めて気づきました。多分、わたしはジャニーズという場所で踊る作間が…

やっぱりりゅうとはかわいいよ♡

skm

課題をやっていて思ったのですが、やっぱり作間はかわいいです。作間はかわいい男の子なのだということに気付いてしまいました。口ずさみながら踊っていたことが自分の中で結構衝撃的で、作間かわいいよおおおおと叫びながら町内一周したい気分です。そのか…

キスマイ配信みたよ日記いちにちめ

キスマイの配信見たのです、が、想像の20倍くらいハイハイ映っていて驚きました……ちょこっと作間の姿を確認出来たら嬉しいなーくらいの気持ちだったのですがバリバリに映っていて思わずぎゃぎゃぎゃあと叫ぶところでした。しかもハイジェ歌わせてもらえると…

優しい世界

明日明後日のキスマイの配信に果たしてハイハイは出るのかしらん?と思っていたら向こうから「出ます!!」と言ってくれました。優しい世界。それなりの覚悟をもってジュニア担になった(つもり)ですが、慈悲深い場所になったおかげで毎度命拾いしておりま…