儚いから愛おしく、慈しむほど輝く

始めようよ we're gonna do it right.

Mステみたよ

優斗くんのドラマが始まったり、瑞稀の大河ドラマが決まったり(おめでとう!)して、ハイハイは本当にドリボを「卒業」したのだなあ、とようやく納得することが出来ました。優斗くんがあんな風に書いてくれたのに素直に納得できなかったわたしって……という気持ちもありますが、あまり後ろ向きになるのも良くない気がするのでやめます……

さて、本日のMステ見ました!ハイハイはピンク衣装!久しぶりにこの衣装見た気がします。視聴前はこの曲またか……感もあったのですが(贅沢言いすぎ)いざ見てみるとやっぱりcdcg良いです……前奏のダンスが好きです。全員で同じ振りを踊るジュニア感!みんなが静止しているところを見るとわくわくします。そして何よりも、その中に作間がいるということが嬉しい!!やっぱりわたしは作間のダンスが好きなんだなーと改めて思いました。ハイハイパートは「友達が僕よりえらく~」のところ!少しゆっくりめのダンスがきれいに見えるのは何故でしょう?作間のダンスを見てるとうっとりしてしまう理由の一つに遅取りなことがあると思ってます。それをしっかりと感じることが出来てうふふ~という気持ちです。この部分の歌詞が好きなのでそれも相まってテンション上がりました。もうほとんどないけれど、高校生の時はこんな風に思うことが多々あったなあなんて思ったり。

そしてローラー!!!履かないのかな~と思っていたので良い意味で裏切られました♡ローラー履いてる時の足重そうなバク転がすき!その後の台宙で上着脱いでるのもきゅん~中のTシャツだけだと少し違和感もあるけれど(笑)それもまた新鮮で良きかなーなんて思いました。最後作間の周りを他のハイハイ4人が囲っている光景を見て心が平和になりました。平和。オンライン授業で荒んだ精神に春の訪れ。がしがし踊るおりやまなおを見て更に元気が出ました。(やっぱりなおはかわいいよ♡)

そんなわけでMステ見て平和を取り戻したのですが、この状況はいつまで続くのだろうか……というもやもやとした気持ちが心の片隅に存在しているのも事実です。作間がやめてしまったら、という不安がひとまずなくなったことや、コロナの影響で現場がなくなったことも関係しているのかもしれませんが、平和すぎて(おたくとしてのわたしが)停滞気味です。このまま順番にみんなデビュー出来る感じなのかしらん。デビューできるなら嬉しいけれど!!嬉しいけれども!!!突然頭撃ち抜かれるような何かが欲しいのです!!!Mステで水着ジュニア大量出演とか!!!!(それでいいんかい)それは冗談にしても、そろそろ何か一撃が欲しいなあと思っております。贅沢言い過ぎですね。慣れって怖い。そして誰かビリーエリオット大阪公演のチケットを買おうとしているわたしを止めてください……