儚いから愛おしく、慈しむほど輝く

呼び捨てされる嬉しい響き Good Chance 期待しちゃうな

さめしまくんって

下の名前りょうって言うんか!!!??初めて知った(ハイハイ以外全く知らないことがばれてしまう)。ごきとーせんの時からなんとなくさめしまくんのローラーが好きで、つい目で追ってしまいます。ゆるく推していこう。ていうか涼くんのふわふわあいらんどてぃーびーと大昇長瀬くんの謎フレッシュジュニア紹介てぃーびーの落差が激しすぎて。佐久間くん(アニヲタでない方)はフレッシュジュニアだけど作間くんはもうフレッシュジュニアじゃないよ!!そして猪狩のおかげで作間の動画がめちゃ上がる。今日上がったやつちょっとおぼこい感じに映ってた……けどやっぱり幼さは完全に抜けた感じがしてそこにもきゅん。瑞稀と優斗くんを見かけない……けど流石にあんなに出ずっぱりだと撮るのも大変だろうな……ハイハイの楽屋割りが知りたい、ので、いつか一本くらいみんなで上げてほしいな。