儚いから愛おしく、慈しむほど輝く

呼び捨てされる嬉しい響き Good Chance 期待しちゃうな

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

2人ずつを

書き終えました。わーい!やったー!!2日連続くらい書き忘れたときは終わらないと思ったけど、ちゃんとこうやって10ペア書きあげられてよかったです…たまにはこういうバカな企画も良いよね。バカなことするなら真面目にバカやった方が楽しいよね。それに10…

十日目・高橋優斗くんと井上瑞稀くん

2人ずつ企画10回目、最後は優斗くんと瑞稀についてです。 割とこの2人以外について書くときは事前に、あれを書こう、これを書こう、と決めていたのですが、優斗くんと瑞稀については本当にノープランでここまで来ました……というのも今までの記事で、わたしが…

認識の違い

わたしの母は「クリエ=シーラヴ」みたいな考えの持ち主なんですけど、どうやらそれゆえクリエで行われる演目は大体チケットが取りやすいと思っているようです。え、えーー……あとはてダは朝6時までに書いた記事は前日の日付で登録されていたのにはてブロだと…

九日目・高橋優斗くんと作間龍斗くん

2人ずつ企画9回目は優斗くんと作間についてです。 この前の記事で守るものがあった方がグループとして上手くいくんじゃないか、みたいなことを書きました。そしてわたしは今HiHi Jetsの中で一番守られている存在は作間だと思っています。変なことを言って滑…

八日目・猪狩蒼弥くんと作間龍斗くん

2人ずつ企画8回目、猪狩と作間についてです。 ずっと猪狩と作間には他の3人に守られている存在であってほしい、というようなことを書いてきました。じゃあ年上3人を抜きにするとどうなのかっていうことなんですが、わたしはこの2人にはどこまでも友達のよう…

記事一覧ページが

ないの個人的にめちゃめちゃ不便なんですけど…いやもう文句は垂れないって決めたからこれは文句じゃないんですけど記事一覧ページがないのって凄く不便じゃないかな~ってわたしは思うんですよ。RSS取得してうんにゃら~ってやったら出来るのかなーー

早速

記事を書いてみることにします。なんか文字大きいし重いし書きにくいよーーーとか思うんですけどあんまりぐちぐち文句ばっかり言うのはやめます……あああでも折角今日ではてダ100日だったのになーーー丁度今日銀市民になったところだったんですよ!!念願の銀…

七日目・橋本涼くんと井上瑞稀くん(又はHiHi Jetsが王道であるということの証明)

2人ずつ企画7回目。今回は涼くんと瑞稀についてです。この前わたしが寝た後に姉がいきなりはしみずについて熱く語りだした、という話を母から聞きました。姉は元々JUMP〜セクバのおたくだった人なのですがもう長い間ジャニーズから離れていて、はしみず、と…

Tokyo Experience

今日も今日とて2人ずつのやつ書き終わってないんですけど、でも今書いてる2人についての記事をはてダで書く最後の記事にしたいなあ、なんて思っているので今日は2人ずつのやつ書きません!(笑)この2人ずつ企画書いてて気付いたのは、やっぱりわたしはハイの…

卒論が

返ってきました。結構高得点だったので安心しました……いやほんとに良かった。と同時に春からの進路も決定しました。大学生になれるみたいです。やったーー!!!あと来年卒論で苦しむうきなす可哀想ネタを散々やってきましたが那須くんの学校に卒論はないそ…

六日目・井上瑞稀くんと作間龍斗くん

もはや6日目とかじゃなくなってきた二人ずつ企画、今回は瑞稀と作間についてです。瑞稀と作間に関することでときめいたことといえば断トツでお散歩企画のいきなり走り出すやつです。昔読んだ本に「14歳くらいになると子どもの要素が抜き取られてくる、無邪気…

五日目・井上瑞稀くんと猪狩蒼弥くん

5日目(とか言って本当は6日目なんですけど…)、井上瑞稀くんと猪狩蒼弥くんについて。この二人の共通点と言えば女子力があること(2018年最後のYouTubeで言ってたやつ)と中二病なことだと思うんですけど、個人的には二人の隠しきれない中二っぽさが好きで好…

毎日更新するとか言って

毎日更新するぞー!と意気込みましたがもう寝たいので寝ます…今日の分は明日日付詐欺します!!

四日目・高橋優斗くんと猪狩蒼弥くん

「HiHi Jetsのメンバーを一日ごとに一ペア取り上げてその二人についてなんか書く」企画4日目は高橋優斗くんと猪狩蒼弥くんについて。優斗くんのことをめちゃめちゃに舐めて振り回す猪狩とそれに付き合ってくれる最年長優斗くんという図が個人的にめちゃめち…

三日目・高橋優斗くんと橋本涼くん

「HiHi Jetsのメンバーを一日ごとに一ペア取り上げてその二人についてなんか書く」企画3日目は高橋優斗くんと橋本涼くんについて。わたしはたまに、無性に男の子のことが羨ましくて仕方がなくなる時があります。どこまでも真面目でバカで無邪気。それがわた…

2人ずつのを

書こうと思って雑誌パラパラしてたら優斗くんがノニジュース飲んでるって言っててあっさり謎が解けました。いや優斗くん実際に飲んでたの!!??

定点ダンスが

ちょーーーいい!!!なんかよくわかんないけどめちゃめちゃいい!!はーー好きだ!!って思った!!!もう遅いから明日まともに色々まとめます!!とにかく好き!

二日目・橋本涼くんと猪狩蒼弥くん

「HiHi Jetsのメンバーを一日ごとに一ペア取り上げてその二人についてなんか書く」企画2日目は橋本涼くんと猪狩蒼弥くんについて。正直言ってわたしはこの二人の関係性がよく分かりません。二人で一緒にいるイメージもあんまりないし、かと言って仲が悪いと…

一日目・橋本涼くんと作間龍斗くん

「HiHi Jetsのメンバーを一日ごとに一ペア取り上げてその二人についてなんか書く」企画1日目。まずは橋本涼くんと作間龍斗くんについて。わたし的に作間はハイの中で一番年相応にきゃぴきゃぴしている子だと思っているのですが、涼くんはそれに対して全力で…

10日間2人ずつ

2019年1月28日、はてなダイアリー終了日まで今日19日を入れてあと10日となりました。はてなダイアリーといえばわたしにとってJUGEMと並びあの頃(東京ドームを風船で埋めてみたりシングル出させてもらえなかったりした頃)のJUMP担を象徴するもののひとつな…

朝起きて諸々のこと知って、あー横アリないんだなあと思ったと同時にめちゃめちゃ悔しくなってそれほど好きだったんだなあと改めて気付いたのです。でもまだまだこれからだよね。楽しいことは後の方がもっと楽しいはず!きっといつかできるよね。そしてとら…

もう寝よう

昨日学校で普通に生活していたらいつもはなるべく頭に入れないようにしていた帝劇に関するあれこれの話を何故か耳にしてしまって地味に落ち込んだ……ので、なるべく自分の目に見えるもの、舞台の上でのこと、画面の中でのことしか信じないようにしようと決め…

はいちゅーぶ!

今回はカレーの時に行けなかった観覧車のリベンジ!前々回が移動の車の中だったから来るかな〜とは思っていたけど、外だから皆コート着ててちょっと嬉しかった!そして夜のお出かけというのもなかなかにときめきでしたあ……やっぱりアイドルは夜に外出て撮影…

きらきらは「かわいい」で辞書登録してる

テストが終わった!!テストが終わったよーーーー!!!!きゃーーー嬉しい嬉しい!!!本当はこの後卒論の点数が返ってきたりテストが返ってきたり4月からどうなるのかが分かったりまだまだ色々あるんですけど取りあえず頭使うことは全て終わりました!!!…

少クラ感想

12月の少クラについて一言も書いていないことに気付いたけれどとにかくわたしは今を生きる!ということで息抜きがてら昨日の少クラの感想です。オープニングは帝劇の曲!これ「In your life」っていうのか。曲調がTHEジャニ舞台で結構好きです。ずっと5忍者…

はてだ

JUMPコンの感想まとめていたのですが、ふとはてダがもうすぐ終了してしまうことを思い出して落ち込んでいます。えーんこんなに使いやすいのに終わってしまうなんて……卒論提出直前にツイッターに書けよレベルのことを連投していたのですが、こんなことはてブ…

Hey!Say!JUMP LIVETOUR SENSE or LOVE(1/1・18:00開演・東京ドーム)

JUMPドーム行ってきました!なんか久しぶりの東京ドーム。人多すぎ笑えない。JUMPはいつからこんなに人気になったんだろう?ラクーアの中に駄菓子屋さんがあってテンション上がってきなこ棒買ってしまったり、わたしが忘れていた天国ドームの時の話(トイレ…

2018年のまとめ

あけましておめでとうございます。紅白……豆粒どころか米粒だったよ……そんなわけで色々あった2018年も終わり、ということで去年の振り返りです。本当は昨日のうちに投稿したかったんですが書ききれなかったので今日更新、まあそんなこともあるよね。 1月ごと…