儚いから愛おしく、慈しむほど輝く

呼び捨てされる嬉しい響き Good Chance 期待しちゃうな

10日間2人ずつ

2019年1月28日、はてなダイアリー終了日まで今日19日を入れてあと10日となりました。はてなダイアリーといえばわたしにとってJUGEMと並びあの頃(東京ドームを風船で埋めてみたりシングル出させてもらえなかったりした頃)のJUMP担を象徴するもののひとつなんですが、それが終わるということで切なく寂しい気持ちになっています……終了が発表された夏ころから、出来るだけ沢山更新しようと思っていたのですが卒論やらテストやら卒論やらレポートやら卒論やらで全く更新できない時期があり正直言って不完全燃焼感は否めません。あーーーもっとバカみたいな記事沢山更新しておけばよかった!!!ほわいとらぶが出た時みたいに一曲のパフォーマンスについてだらだら書けばよかった!!あの頃のJUMP担ごっことしてイッピ袋作ってみたりすればよかった!!もっとはてダの「なんでもおっけー」感を楽しめばよかったーーー!!!!!

というわけではてダの「なんでもおっけー」感を最後の10日間で思う存分味わうために、一つ毎日更新のための小さな企画をしてみようと思います。それは「HiHi Jetsのメンバーを一日ごとに一ペア取り上げてその二人についてなんか書く」ということ。ハイは5人なので二人組を作ると丁度10通りの組み合わせが出来るのです。どの日にどのペアを取り上げるかは現国の授業中にあみだくじで決めました。本当にただそのペアについてわたしが思うこと、好きだ、かわいい、かっこいいを書くだけなんですが、まあそういう非生産的な感じが自由!!って感じがして良いよね〜と自分に言い聞かせています。はてダというよりかはJUGEMっぽいノリかもしれないけど…あと多分雑誌を読み返したりYouTubeを見返したりしながら書くことになると思うからこれを機に雑誌の解体も出来ると良いな……

というわけで1日目の今日は橋本涼くんと作間龍斗くんについて書きたいと思います。