儚いから愛おしく、慈しむほど輝く

呼び捨てされる嬉しい響き Good Chance 期待しちゃうな

2人ずつを

書き終えました。わーい!やったー!!2日連続くらい書き忘れたときは終わらないと思ったけど、ちゃんとこうやって10ペア書きあげられてよかったです…たまにはこういうバカな企画も良いよね。バカなことするなら真面目にバカやった方が楽しいよね。それに10日間(実際はそれ以上かかったけど…)書き続けて、わたしはハイにこんなことを求めてたんだなあ、ということに気付けたのも良かったかな。また機会があったらやりたいな~1年後とかにやってみたら面白そうです。と同時に作間と優斗くんに対する妄想が止まらないのでこれもまた書く!!ぜったい書く!!!