儚いから愛おしく、慈しむほど輝く

呼び捨てされる嬉しい響き Good Chance 期待しちゃうな

2019-01-31から1日間の記事一覧

2人ずつを

書き終えました。わーい!やったー!!2日連続くらい書き忘れたときは終わらないと思ったけど、ちゃんとこうやって10ペア書きあげられてよかったです…たまにはこういうバカな企画も良いよね。バカなことするなら真面目にバカやった方が楽しいよね。それに10…

十日目・高橋優斗くんと井上瑞稀くん

2人ずつ企画10回目、最後は優斗くんと瑞稀についてです。 割とこの2人以外について書くときは事前に、あれを書こう、これを書こう、と決めていたのですが、優斗くんと瑞稀については本当にノープランでここまで来ました……というのも今までの記事で、わたしが…

認識の違い

わたしの母は「クリエ=シーラヴ」みたいな考えの持ち主なんですけど、どうやらそれゆえクリエで行われる演目は大体チケットが取りやすいと思っているようです。え、えーー……あとはてダは朝6時までに書いた記事は前日の日付で登録されていたのにはてブロだと…

九日目・高橋優斗くんと作間龍斗くん

2人ずつ企画9回目は優斗くんと作間についてです。 この前の記事で守るものがあった方がグループとして上手くいくんじゃないか、みたいなことを書きました。そしてわたしは今HiHi Jetsの中で一番守られている存在は作間だと思っています。変なことを言って滑…