儚いから愛おしく、慈しむほど輝く

呼び捨てされる嬉しい響き Good Chance 期待しちゃうな

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

卒業しました

先日、無事に大学を卒業しました。本当は高校卒業の時みたいに写真を載せたかったんですけど載せられるようなものがなくて……いや、せっかく袴着たし、瑞稀担と一緒に着物アクスタで撮ろう♡って思ったんですよ!でもなんやかんやでバタバタしていて撮れなかっ…

東西ジャニーズJr. Spring Paradise Go!Go!Kids 他ジャニーズJr.(3/18・17:00開演・大阪松竹座)

やってきたぜ松竹座!!!中学生の頃に行ったきりなので8年ぶり?とかでした。噂に聞いていた双眼鏡のシールをもらい、グッズも買っていざ入場!ちなみに今回は卒業旅行と称して瑞稀担を連行しました(ことー、銀志、はむじんの中学卒業旅行♡ということか、…

大阪に浮気しに行ったら

作間がいました。作間というか周さんですね。さくちゃんむぎちゃんです。事前情報なかったので凄く凄くびっくりしました……今日から京都のバス停に掲示されているのですね(ちなみにこの写真撮ったのは京都市内です)。やっぱりわたしと作間は運命で強く結ば…

そう!!

何も知らないよーな顔してるところが素敵なんだよ周さんは!!!

面白い作品が始まりそうなんだ♪

って言いに行かないと!!!!!!

ながたんと青と一話みたよ

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ぜえぜえ……

LOSERVILLE(3/16・17:00開演・新橋演舞場)

瑞稀担のお友達と一緒にルーザーヴィル見に行ってきました。初の桟敷席!!ゆったりしていて快適でした。お弁当も美味しかったです。 写真撮るのが下手なのはあまり突っ込まないでください……1971年という舞台設定、カラフルで少しサイケなセット、おたくが世…

背の高いあなたが見下ろしているのよ

最近のいろいろ☆もしも塾に作間が出るよ という日記を書こうと思っていたらいつの間にか申し込み締め切りが過ぎ、当落が出ていました。なんだか思うように行かず、うーんうーん……エチュードをやるらしいのですが、果たして作間は関西ジュニアの子たちに囲ま…

自分の体調に関する記録をiPhone上のアプリで行っていると、自分が0と1で構成された気分、データとして扱われている気分になりませんか?わたしはそれを凄く感じます。身体のデータ化に対して忌避感を抱く人も居そうですが、わたしは案外嫌悪感がなく、むし…

この前、お友達と話していて、りりいちゃんって本当に作間のこと好きなんだね~と言われ、好きだよ!と反射的に返してしまったけれど、でもどうしたって、はい、作間のことが好きです、以外の適切な返答が思い浮かびません。はあ。

ご了承いただきつつ、なんて言ってたけど

周さんな作間はかっこいいから#でこ作間だろうが何だろうが構やしないんだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!分かりま…

はいちゅーぶ

読書会の本読んだり、やらなきゃいけないあれこれを片付けたり、ハイハイの動画を見返したり、久しぶりに充実したお休みの日でした。いや、学生だから一か月以上前から春休みには入っているのですが、なんやかんやで予定が詰まっていて、「休みだーーー!!…

こうして経験された、差異から生まれた存在とは、過去にも現在にもいない時間の外の存在であり、「時間の秩序から解放された瞬間が、それを感じるために、時間の秩序から解放された人間をわたしたちのうちにふたたび作り出した」ことを利用する。この存在、…

ニタニタ作間の良い例を思い出しました!!いつかのはいちゅーぶで「かわいい人は?」的な質問に作間が自分で自分の名前を挙げて「は?」みたいな空気になった時です!!!!あれはニタニタ作間だった!!気がします!!!さて、この前コッペリア見に行きま…

最近作間よりも周さんにときめいているかもしれない……公式Twitterの写真を見ながら深い、ふかーいため息をついております。はあ。これはどう見ても周さんの姿をした作間でしかないのですが、でもでもでも見た目が周さんというだけでときめきがあるのですよ!…