儚いから愛おしく、慈しむほど輝く

呼び捨てされる嬉しい響き Good Chance 期待しちゃうな

はいちゅーぶ

読書会の本読んだり、やらなきゃいけないあれこれを片付けたり、ハイハイの動画を見返したり、久しぶりに充実したお休みの日でした。いや、学生だから一か月以上前から春休みには入っているのですが、なんやかんやで予定が詰まっていて、「休みだーーー!!」という日が案外少ないのですよ!!!あっても時間の使い方が下手なので一日中寝てたり、だらだらしてしまったり、なかなか有意義に過ごせないので、こういう風に過ごせただけで大満足なんです。あとはいちゅーぶ大阪編見てたらゴキズ松竹座がますます楽しみになってきました。長期間ではありませんし、もうほとんど記憶にないくらい昔のことですが、わたしは人生の中で大阪で過ごしていた時期が何度かあるので懐かしいなあと思うところがあったり、ここは行ったことがない!というところもあったり……遠征の計画を既に立てているので、公演以外の時間も楽しみです。ザ・観光地!というところにはあまり行ったことがないからそういうところに足を運べたら良いなあ。それにしても、猪狩さんはどうして交渉があんなにも苦手なのでしょう?グループの中ではきゃんきゃん吠えているのに!あーあーあー……となっている猪狩さんかわいい。普段はイケイケなのに、いざという時は小さくなってしまう猪狩さんに萌えを感じます。四六時中イケイケでも、ずっと小さくなっていてもだめなのです!!ギャップが大事なのですよ!!!バランスとしてはイケイケいぇーいが8.5、おろおろ1.5くらいがちょうど良いのです。あとりとかんにビビられているはしみずもリアルですね。同年代とはいえ数個年上ですし、歴に関してはめちゃくちゃ先輩だから、口数が減ってしまうのもちょっと分かる。そう考えると二人のことを、はしもっちゃん、みずっこんと呼べるそやさくぴーは凄い!!いや、はしみずが凄いのか……?あと作間の「俺がおんぶしてあげる」をわざわざ言い直したのは何だったのかとか、急に優斗くんに優しいのなに?出会えるか企画で泳がせたことの罪滅ぼし?とか色々突っ込みたいことはありますが、そっとしておきます……