儚いから愛おしく、慈しむほど輝く

呼び捨てされる嬉しい響き Good Chance 期待しちゃうな

もう終わりなのかなとか思ってたけど少クラのCEO見たら、凄く凄く好きって思った……曲自体も好きだしダンスも好き!水道橋ではあまりぴんと来てなかったけれど、そんなことは全くなかった。曲もダンスもわたし好み、それこそ一音聴いただけで、一目見ただけで身体中が熱くなるようなものってなかなかないから嬉しい。それと、キャップ被ってる作間がわたしはとても好きなので勝手に被る判断をした人(誰だろう、猪狩かな)に感謝です。あとゴキズを見て、りょーくんはまだ子どもだけどことーとひなりはもう大人だ!!!!!と思った。でもこの場合の大人と、作間に対しての「大人になってしまった~しくしくめそめそ」の大人は全く違う概念、な気がする。子どもの中にいる時に感じる大人っぽさと、大人の中にいる時に感じる大人っぽさは別物なのです。