儚いから愛おしく、慈しむほど輝く

呼び捨てされる嬉しい響き Good Chance 期待しちゃうな

MOUNT ZINE 22ありがとうございました

ひらいてのFAN ZINE「ひらいてをひらきたい」を出品していたMOUNT ZINE 22が終了し、販売実績に関するご連絡を主催の方からいただきました。

何冊か購入していただいたようです。ありがとうございます。一冊も捌けていないと思っていたので、正直びっくりしました……

元々この本は映画版ひらいて公開前に「原作を読んだ直後の新鮮な感想を残したい!」と思い、作り始めたものだったのですが、映画の感想も入れたいな、折角ならきちんと製本して色んな人に配りたいな……と欲が出てきてしまい、このような形になりました。個人的に気に入っているのは、サロメと絡めて美雪の手を引く愛ちゃんについて書いたところ。身体を読むこと。身体がエクリチュールを紡ぐこと。あの文章を書いたことで、身体表象としてのひらいてにぐっと近付くことができました。文章に限らず何かを「読む」方法を、ひらいてに触れることで初めて知ったような気がします。周りのお友達にも配ったのですが、結構好評で嬉しい!!文章は拙いですが、かわいく作れたので自分でも気に入っています。

引き続きWeb拍手から通販受け付けております。また、11月東京文フリにも持っていきますので(今回もミニコミサークルでの参加なので机の上に置けず、裏取引みたいな形になるとは思いますが……)もし参加される方いたら声掛けてください~今後ともよろしくお願いいたします!