儚いから愛おしく、慈しむほど輝く

呼び捨てされる嬉しい響き Good Chance 期待しちゃうな

Do you like me better than the heroine in the movie?

てっきりこの歌詞ひらいて公開期間中にタイトルにしていると思っていた……が、していなかった。もし作間の初出演映画(少年たち入れたら2回目か)がひらいてじゃなかったら、EIGAをみてよ、はここまで刺さらなかったと思う。たとえを演じた人としての感想は結構聞ける機会があったけれど、純粋な観客としての感想はあまり聞いたことがないからどこかで聞きたい……が、わたしとは思うことが全く違うような気がする。愛ちゃんの行いを「間違えたこと」と言っていた時点で、ああ、わたしとは違う受け取り方の人だ……と思った記憶があります。話は変わりますが、11月に学内のイベント、文フリがあるのでそろそろ原稿を書き始めなくてはならないのですが、文献に手を付けることさえできていなくてだめだめです。こういうことを書きたいなあ、という大まかな方向性は決まっているし、役に立ちそうな本は少しずつ集めているのですが……机の上きれいにしたらやる気出るかしらん。飾っているアクスタ変えようかな。今は白緑衣装のゆとさくを飾っているので久しぶりに初代にしようかな……