儚いから愛おしく、慈しむほど輝く

呼び捨てされる嬉しい響き Good Chance 期待しちゃうな

ひらいてはunlock youe heartであり、unlock my heartでもある……とか、そんなことを考えていました。他人に対し自分の心をひらくだけでなく、自分自身が自分の心をひらく、ただ自分のために自分の心をひらく……そんなイメージです。今日は一日中ずっと寝て過ごしていました……最近だめです。暑さにやられているのかもしれない!あまりにもだめすぎて身体検査に引っかかってしまい、今度さらにパワーアップした超身体検査を受ける予定なんですけど、段階を踏むごとに苛酷になっていき最終段階がめちゃ侵襲的でおびえています。そこまでいかなかったらいいな……作間も言っている通り、元気が一番!です。そんなこともあって、最近は将来のことをもう一度考え直しているのですが、なんだか前よりも自分の人生を楽観視できるようになった気がします。高校生の頃、読んだ本に「専門家になることは退路を断たれること」というような一文があり、それ以来ずっと、前へ進んでいくことは選ばなかった他のもの全てを切り捨てることなんだ、道を一本に絞っていくことなんだと思ってきました。でも、わたしにはいつだって、少しの後悔を覚えるくらいには選択肢があった。もう一つの選択があり、もう一人のわたしがいた。ならば、きっと、この先にも、いくつもの選択肢があり道があり、好きな時に好きなように選べるんじゃないか……そう思ったら少しだけ生きるのが楽になった、ような気がします。わたしの身体は前だけでなく、横へも滑っていく身体。横断していく存在。わたしはいつもローラースケートを履いた作間の自由な身体を羨ましく思っていたけれど、わたしも、作間と同じような身体を……物理的な意味ではないけれど……持っている。最近はそう考えるようにしています。そういえば、この前偶然五等分のガシャポンを見かけて、作間の好きないちかかみくが出たらいいな、と思い回してみたら本当にいちかがでて凄く嬉しかった!机の上に作間のアクスタをいつも飾ってるんですけど、その隣に並べたら物凄くかわいかった……写真を載せるのが少し大変なので今日はやめておきますが、本当にかわいいので(アクスタのスタンド部分と色が同じなんです)また今度載せられたらいいな。あとキャンスパのサイト見たらあやもちゃんがサロペとビキニをあわせて着ていて、いつかのハウプトの衣装みたいでかわいいな……と思った。蝶々の刺繍が凄くかわいい。今年は服あまり買わないって決めてたのに!!よくないです。夏の現場何着ていこうかな……(現場がある前提)。