儚いから愛おしく、慈しむほど輝く

呼び捨てされる嬉しい響き Good Chance 期待しちゃうな

二人がきっと出会えるような魔法をかけて

☆ブースト!
当たりました゜・*:.。..。.:*・゜うれしいうれしい!!大阪は日程的に厳しそうな感じもあり(……)今のところ、宮城と有明に入る予定です。宮城行くの初めてだから楽しみ!しかし、ここ一か月ぼんやりとしていたので宿を取っておらず、今日の朝慌てて取ったらめちゃめちゃ高くてひっくり返りそうになりました……はあ。だめですね。新幹線は早割り使えるようにちゃんと取ります……

☆ながたんと青とコラボメニュー
行きましたよ!!

おたく用のインスタにwith作間のアクスタバージョン、リア垢にアクスタなしバージョンをそれぞれ載せたら友達から「使い分け上手いね」と言われました。作間担の子と一緒に行ったので夢に作間が出てくるかどうか等、だらだらと喋り倒しました。ちなみにわたしの夢に作間はあまり出てきません。記憶に残ってる限りだと2回。ファンサがもらえなくて悲しいなあ、と思う夢と、クラスメイトの作間に失言をしてしまい気まずくなる夢です。友達は結構楽しそうな夢を見ていて羨ましい!!枕の下に写真でも入れようかな……

☆夢はでかくなけちゃつまらないだろう
ゴーゴーキッズ一周年!ゴーゴー!!というわけであっとゆーまはうすの感想を書きます。なんといってもアツヒロさん、キノッピーとの勇気100%ですよ!!!(わたしは内海さんのことをキノッピーと呼ぶ派です)二人がびしびしアドバイスを入れてどんどんブラッシュアップされていく様子に初代ローラースケートの凄さを感じました……アツヒロさんは割とマイペース?っぽいですが、最後のサビの立ち位置への移動についての鶴の一声が凄かった。イケメンだから迫力ありますね。あとやっぱりひなりはまとめ役なんだなあ、と。裏のまとめ役として他の子が居そうですが(銀志とか?)こういうところではひなりが前に出るんだなあ、と8人の関係性を見た気がします。ことーはなんか大人になっていた……かっこいいですね……はむも割と大人だけどどっちかって言うとかわいい系だと思う。令くんは「うきうき!」がかわいくて!!わたしもよく、うきうきって使うからお揃いですね゜・*:.。..。.:*・゜はあかわいい゜・*:.。..。.:*・゜カメラに向かって手を向ける仕草も凄く凄くかわいかったし、上着を掴んで踊ってる姿はかっこいい!!結構ちょけた表情をするときもあって、こういうところで令くんのマイペースなところを感じます。それと、おでこ出してるけんしんがめちゃめちゃかわいいー!!もう皆さんお気づきだと思いますが、わたしはけんしんが凄く凄く好きです。ちっこい子がじゃにーずの衣装着てローラー履いているという、もうそれだけでたまらんのです!!!スプパラのピンク衣装が「ザ・ジャニーズ!」という衣装だったのですが、あれを着ているけんしんを見てときめきが止まりませんでした。そういえばけんしんの舞台に調くん(本物のビリーエリオット)が出るらしくて行った方が良いような気がしてきたのですが……行けるかな……

☆(千賀)ケンティーかっこいい
というわけでハイハイがキスマイのMVに出演しました゜・*:.。..。.:*・゜アメリカンダイナー風のレストランで、ローラー履いて接客してる5人がかっこよすぎて!!!キスマイ7人がスーツ衣装でおしゃれな大人っぽさがある一方でハイハイには少年感があり、その対比がいいなあ、と!作間は少し前、高校生最後~卒業直後くらいの頃と似た雰囲気に映っていました。最近の作間は18歳最後くらいの時と表情や髪型が近い気がします。何でだろう。

☆タクシーでテレ東めざす
めちゃめちゃ調子に乗ってる優斗と隣でけたけた笑ってる作間がきゃわでした。途中で涼くんのプロモーションビデオになったり、猪狩が二つ結びを披露したり、なんだかんだではしそやが美味しい展開じゃないか!!とちょっと嫉妬もしましたが、面白かったので何でもいいです。いや、この番組本当に面白い!!ロケで伸び伸びとやってる姿が見られて良いですね。スタジオにいるよりも外にいてほしい。わたしが住んでる世界にこの子たちもいるんだなあって思えるから。そっちの方がなんだか夢があります。

☆最近のこと
この春から色々変わったことがあったり、帝劇後くらいから作間やハイハイに対する考え方に変化があったりして、なかなか日記が書けなかったのですが、タクシー企画見てたらやっぱり好きだな、好きでいたいな、と思い、こうしてラップトップに向かっています。たとえば、今後、自分はもう作間担ではないと思う時が来るかもしれないけれど……いや、確実に来るわけですが……それでも、作間担だった時間をいつまでも大切に抱きしめられたら良いなあ、と思っています。