儚いから愛おしく、慈しむほど輝く

呼び捨てされる嬉しい響き Good Chance 期待しちゃうな

How deep is your love?

量産型になる!!!と意気込んで六本木に行ったわけですが、無事目標は達成(?)できました。


これはうまく書けたと思う!!友達とらくがきブースで「これはうまい!!平成のおたくだ!!!」と大盛り上がりしました。ちなみに、何故今更ハイビーハイビードリームの歌詞を書いているのかと言うと、「プリクラ ジャニヲタ」でグーグル検索して出てきたプリに「~~のハートをあっというまに手に入れてやる!」って書いてあったからです。最近は何を書くのが流行っているんだ!?と思い、血眼になってインスタ検索をかけたのですが、そもそもプリクラにらくがきをしている人が見つかりませんでした……ぴかぴかのお掃除ポーズして歌詞書くとか、クリーナーズOPの横並びの真似とかはやってる人いそうだけどなあ……あと、友達が本家チャリで来たの文字を完全再現したので、そちらも機会があれば載せたいと思います。彼女はらくがき時間全てを「チャリできた。」に注いでいたのですよ!!運良く似てるペンがあったから再現度はめちゃめちゃ高いです。ハイハイ担プリというよりはチャリで来た担プリ?


こっちも結構うまく書けた!はっはーのところで優斗くんががおーポーズしているのを、わたしは2019サマステが終わって、少クラであいず~が放送されてから初めて知ったんですよ……作間しか目に入らない病。そんなわたしでも、優斗くん抜きで、4人で公演を行うというメールを見て残念な気持ちというか、あんまり4人でいるところを見たくないなあ、と思ったのだから、ユニットって不思議ですよね。わたしは作間担だけど、作間がハイハイにいるからここまで好きになれたのかもしれない……と思うこともあり、この結びつきは想像以上におたくに影響を及ぼしているんだなあ、と。作間がハイハイにいることを呪ったことは今までに一度もないし、これからもそんな日が来てほしくないと思っています。でも、ハイハイの外にいる作間もわたしはきっと好きだろうし、作間のいないハイハイを100%愛せる自信もない……それに、人間だから、贔屓目で見てしまう子もいたりして……わたしはハイハイジェッツ5人のことが好きだけれど、他の人みたいに良いおたくにはなれないんだなあ、とふと気づかされたような気がします。とにかく今は優斗くんが早く元気になってほしい!ソプラノオーバードライブの「憧れてたアイドル~夢にも見たステージ~」は作間と優斗くんで歌わないといけないんだから!!(虚言妄言狂言)果たして、わたしはこの夏5人のハイハイジェッツを見られるのでしょうか。