儚いから愛おしく、慈しむほど輝く

呼び捨てされる嬉しい響き Good Chance 期待しちゃうな

やっぱりお前らこそエンターテイナー!!!

猪狩の伝記を読みました。

……優斗くん復帰までオリジナル曲縛りじゃないセットリストって本当ですか!!!?!?!?なんか、ちょっと、えっと、期待しちゃいます。元々オリ曲縛りという点にうーんと思っていて、それに加えて優斗くん不在ということもあり、今年の夏はなんなんだーー!!とくさくさした気持ちでいたのですが、こんな告知をされてしまったら、もーーー楽しみになってしまいます!!!!うふふふふ。ついでに自分の前髪の正解に辿り着くこともできてテンション爆上がりです!!Summer上々とかやらないかな……(地味に好きな曲なんです)しかし、優斗くんいるバージョンのコンサートを見られないかもしれない可能性も十分にあり、うむむむむ……セトリが2種類あるならどちらも見たい!!それがおたくです。たとえ最初から最後まで情熱ジャンボリーしか歌わない公演であったとしても……(それはそれで積極的に見てみたい気もするけれど)猪狩の「高橋は元気」という言葉を信じるしかないですね。