儚いから愛おしく、慈しむほど輝く

呼び捨てされる嬉しい響き Good Chance 期待しちゃうな

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年のまとめを書いているんですけれど

今年が終わるまでに書き終わる気配がないので明日に回すことにしました。きっと明日中には書き終わります……多分。短髪作間もらじらーで胸きゅん躱す事件(っていうほどでもないけどわたし的には超ときめき事案だった)もひらいてもサマパラもごきとーせんも…

てきとーときゃぴは違うんです

skm

ゲームチャンネル(って言うのかしらん)のダンスのゲームやってる作間がきゃわでさっきから何回も見ております。動くたびに足首見えるのがかわいい。最初から見えていてはいけないのです。動きに伴って覗くのがかわいいのです。ユッコの映像見ながら「聖子…

キラキラしてる瞳にずっと抱きしめられたい

一つ前の日記でマラルメの舞踊に関する記述を引いてからダンスについて考えています。わたしは作間のダンスが好きなのですが、しかし、よくよく考えてみるとダンスそれ自体について言及したことは今までにあまりなかったような気がします。それはダンスを見…

愛ちゃんと七つのヴェールの踊り

「夕立ダダダダダッ」の動画が配信された際、首藤監督は振付にワイルドやビアズリーをはじめとする耽美主義の要素が入れられていることに触れ、原作にあったサロメの要素を脚本には入れられなかったことを語っていました。しかし、この映画は「春琴抄の逆」…

色々見て思ったのは

Hi

メンバー全員で写ってる写真は並びが結構ときめき度に影響を及ぼしているな、ということです。はしみずゆとの哥哥組とそやさくの弟弟組で分かれることが多い気がしているのですが、ジョンの和装写真が、後ろにはしみずそや、前にゆとさくというイレギュラー…

ドキドキ乙女の通信簿

最近ちょっと前のはいちゅーぶを流しながら毎朝準備してるんですけど2018年後半の作間がきゃぴできゃわでああああああああああああああああああああああああああああああああとなっております。駄菓子ケーキ回ではしみずが作ったものを見て「凄いもの作って…

私はなぜ、好きな人の間男になったのだろう!

ひらいての首藤監督のトークイベントのレポなどをぼんやりと見て思ったことがあったのでメモ程度に残しておきます。監督はホテルのシーンについて「あの後、愛は一人でその場を立ち去り、たとえと美雪は初めて肉体関係を持った」という裏設定を作っていたよ…