儚いから愛おしく、慈しむほど輝く

呼び捨てされる嬉しい響き Good Chance 期待しちゃうな

今年のまとめを書いているんですけれど

今年が終わるまでに書き終わる気配がないので明日に回すことにしました。きっと明日中には書き終わります……多分。短髪作間もらじらーで胸きゅん躱す事件(っていうほどでもないけどわたし的には超ときめき事案だった)もひらいてもサマパラもごきとーせんも全部今年のことだと思うと、本当に色々あった年だったな……

折角なので今年のネイルで気に入ってたやつの写真を載せます。


上はゴールデンウィーク頃にやっていたゆとさく。下はごきとーせんと文フリの時の作間。セルフジェルを覚えたのでネイルの時間が物凄く短くなりました(今までポリッシュで塗ってたから乾かすまでにあり得ないほど時間がかかっていた)。作間の顔を爪にぶち込むと評判がいいです。来年は5人全員の顔を一本ずつにつけようかなーと考えていますが、実際めちゃめちゃ邪魔なので(……)前向きに検討することを前向きに検討する段階です。