儚いから愛おしく、慈しむほど輝く

呼び捨てされる嬉しい響き Good Chance 期待しちゃうな

色々見て思ったのは

メンバー全員で写ってる写真は並びが結構ときめき度に影響を及ぼしているな、ということです。はしみずゆとの哥哥組とそやさくの弟弟組で分かれることが多い気がしているのですが、ジョンの和装写真が、後ろにはしみずそや、前にゆとさくというイレギュラーな並びでめちゃテンションが上がりました。はしみずそやが前で、ゆとさくが後ろの並びはたまに見るけど、逆はあまりない気がする!!!身長高い組が前列で座っているのなんかいい!!でも何がいいのかは言語化できない!!そもそもゆとさくの並びが好きなこともあるし、普段は身長高い組の二人が座ることで他の三人より小さく写っているのも理由の一つかしらん?なんで自分でもこんなにテンションが上がっているのかが分からない!!和装なことも相まって(わたしは作間の和装大好き人間)無駄にうきうきしております。