儚いから愛おしく、慈しむほど輝く

呼び捨てされる嬉しい響き Good Chance 期待しちゃうな

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

見せかけの恋に嘘重ねた過去

作間が女の人と並んでいる絵面が好きなので明星読んで悶え転げています。あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああうううううううううううううううううううううううううううううううううううう…

現在進行形で作間担であるという当事者性は持ち合わせているが、作間龍斗というアイドルを生きる当事者性は当然のことながら持っていない。だからここに書かれている言葉は全てわたしの血肉をそのまま映し出したものであり、同時に影をなぞった鉛筆書きの弱…

はいちゅーぶの感想、ではないかも

水上バス目掛けて駆けてゆく3人の姿を見て考えたこと。いつか作間が言っていた言葉。ハイハイジェッツという船、について。はいちゅーぶで5人が出掛けたのは大阪で、あの3人が見つめていたのは大阪港だと思うんだけれど、東京湾には納涼船という夏限定の遊覧…

同じことを高校生の時から言っている

Hi

猪狩が読んでる哲学書ってどんなやつなんだろう?実存主義かしらん?と思っていたら正解を教えてくれました。色々な哲学者の思想を概観している本で、特に好きなのがプラグマティズムだそうです。おおお!ちょっと猪狩さんっぽい気がする!以前、サマパラの…

@作間 寝すぎると夜目が冴えて眠れなくなるよね

高校生の頃、リップは絶対にディオールのアディクトリップグロウじゃないとだめ、と決めていて、全然お金なかったのに毎回なくなる度に買いに行っていました。直営店で買うのが怖くてわざわざセミセルフ型のお店に行っていたんです。でも当時はディオールを…

かっこいい!楽しい!素敵な人!

ここ数日体調が芳しくなくて寝ている時間が長く(感染症ではないです)今日もらじらー聴かずにすやすやしていたわけですが、公式Twitterを見たら私服作間と猪狩が載っていてちょっと元気が出ました。ノーセットめがねかわいいです。前髪は短い方が良いなって…

昨日は友達数人とご飯を食べて解散した後、一人でなんとなく六本木へ。蔦屋書店が開いていたので入ってみました。スタバが併設されていて、平日の結構夜遅い時間だったにもかかわらず店内の席がそこそこ埋まっていてびっくり。でも夏の昼間ほどの賑やかさは…

ふたりがきっと出会えるような魔法をかけて

この前図書館行ったら肩抱きながら文庫棚のところをすすすーっと通り過ぎてゆくカップルがいて、まじか、ていうか授業期間終わってるのに何でわざわざここでデートしてるんだ、と思ったのですが、その数分後別の階の本棚に行ったら同じ二人が隅っこで更にい…

「そっと君と手つなぐ」ばかな夢だけど

ジャニワが終わってから落ち着いた日々を過ごしております。ジャニワ期間中、ノリで取った授業の課題に追われ大変なことになっていたので、ようやく平穏な日常が戻ってきた感があります。しかし、ハイの子たちはジャニワが終わってもバリバリお仕事をしてい…

Hi

猪狩が聖子ちゃんカットかわいいのに何で女の子はやらないの?と言ってましたが、あれセットして維持するのめちゃめちゃ難しいんですよ!!!一時期わたしは「セーラーズのお洋服や昔のピンクハウスを着る時は聖子ちゃん風にセットしたらかわいいんじゃない…