儚いから愛おしく、慈しむほど輝く

呼び捨てされる嬉しい響き Good Chance 期待しちゃうな

猪狩が聖子ちゃんカットかわいいのに何で女の子はやらないの?と言ってましたが、あれセットして維持するのめちゃめちゃ難しいんですよ!!!一時期わたしは「セーラーズのお洋服や昔のピンクハウスを着る時は聖子ちゃん風にセットしたらかわいいんじゃないか!!」と思い、頑張ってそれっぽく顔周りの髪の毛を外側に巻いたりなんたりして足掻いていたのです。が、しかし、まずわたしはコテでウェーブ巻きを作れないので、あんまりふわふわさせることが出来ませんでした。結局普通に巻いただけになってしまうというか……縮毛矯正してることも関係してるのかしらん。それと、聖子ちゃんカットにするためには髪の毛をめちゃめちゃ梳いて軽くさせる必要があるらしく、髪の量という点でもだめでした……そう、聖子ちゃんカットを作るのは難しいのです!!でも、「それっぽい」レベルでもかわいかったから猪狩の言ってることはわかる!前髪軽くすると今っぽくて令和の世でも馴染む気がします。