儚いから愛おしく、慈しむほど輝く

呼び捨てされる嬉しい響き Good Chance 期待しちゃうな

「そっと君と手つなぐ」ばかな夢だけど

ジャニワが終わってから落ち着いた日々を過ごしております。ジャニワ期間中、ノリで取った授業の課題に追われ大変なことになっていたので、ようやく平穏な日常が戻ってきた感があります。しかし、ハイの子たちはジャニワが終わってもバリバリお仕事をしているのだから偉いです。瑞稀は舞台もありますね。わたしは今回、なんとお弁当付き桟敷席のチケットを取りました!前から瑞稀担の子と「桟敷入りたいね~お弁当食べたいね~」と話していたのですが、ちょうど良い回のチケットが残っていたので確保しました。演舞場のお弁当なんだかんだで食べたことないからわくわくです。わくわく。ハイハイの春現場はありませんが、ゴキズパラ松竹座もありますし、楽しみなことだらけです♡あと新国立のコッペリアも見に行きたいです。お人形が出てくるお話探しはまだ続けていて、この前色々調べていたらちょうど今月末にコッペリアが上演されることを知ったのです!なんて良いタイミングなのでしょう!!学生は当日券半額らしいのでそれを狙いたいと思います。使える学割はがんがん使うのがりりいスタイルです。

さて、ついつい雑誌を積んでしまう人間ゆえに、ファインボーイズの感想だけは、せめて1年間くらいは毎月書かねば!と自分に発破をかけていたのですが、なんやかんやで先延ばしにしてしまい、結局7日になってしまいました……でもまだぎりぎり次の号発売していないので(定期購読の人はもう届いているのでしょうか?)セーフということにしましょう。今月号も作間はキャップを被っているじゃないか!!!やっぱりキャップ似合います。自分で書いた前回の感想を読み返したら「バケハも似合う~」的なことが書かれていたのですが、うーん、今回はあまりぴんと来ませんでした。なんだろうな。素材感かしらん。もけもけした感じが良くないのかも。あと、全く雰囲気の違うお洋服を着ている作間の写真を比較すると、やっぱり落ち着いた色、デザインの方がしっくりくるなあ、と。似合ってないこともないけど、並べて比べるとシンプルなものの方が似合う気がします。だから、作間の私服は決して逃げではなく戦略なのよ!!とハイの4人に言いたいです(笑)