儚いから愛おしく、慈しむほど輝く

呼び捨てされる嬉しい響き Good Chance 期待しちゃうな

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ヴィレッジ見ました

目覚めることについて。 め‐ざ・める【目覚める】 の解説 [動マ下一][文]めざ・む[マ下二] 1 眠りからさめる。目が覚める。「朝早くに―・める」2 感情・知覚・本能など、ひそんでいたものが働きだす。「仕事への意欲に―・める」「性に―・める」3 迷…

『ヴィレッジ』公開記念舞台挨拶(4/22・12:10開演・TOHOシネマズ六本木ヒルズ)

『ヴィレッジ』公開記念舞台挨拶(4/22・8:45開演・TOHOシネマズ六本木ヒルズ)

あおりのだてさまモノマネ「おはよう」どこかで聞いたことあるな、と思ったけど分かった!!これだぁ~どらだ!!!!!!!(ながたん感想もスプパラ感想も書けていませんがとにかくこれだけ書きたかった深夜4時)

1クールじゃ

ハイハイの冠番組が決まりました゜・*:.。..。.:*・゜凄いです。世界進み過ぎです。生配信で匂わせていたのはこういうことだったのですね……11人でのはだしょーが終わったのはこれも関係していたんだろうなあ、とか、ということは、本当に本当に、まさ…

憧れで終わらせたら傷つくだけ

優しさにつよがるのはやめたよ

ツアーが決まりました゜・*:.。..。.:*・゜

Hi

配信のことはまた後々書くとして(たぶん)ツアーが決まりました゜・*:.。..。.:*・゜念願の横アリはまたもやお預けですが、大阪がありますよ!!!うれしい♡でも日程的に行けない気もしてきて……うーん。悩む。でも昨年は我慢した仙台には行けそうでる…

予想は当たった

けど、横アリに行っていたとは……そこまでは予想できませんでした。でも、やっぱり新作アニメ制作決定にきゃっきゃしているじゃないですか゜・*:.。..。.:*・゜わたしもはやく、ハイハイジェッツツアー決定!か、デビュー決定!できゃっきゃしたいなー……

僕らは新しい世界に行こう

最近の色々について。☆裸の少年11人最後 この番組にそれほど思い入れないし……と思っていましたが、あのスタジオで踊るハイハイを見ていたら、なんだかほろりと泣けてしまいました。「裸」の文字が見えるようにしたかった……という猪狩さんのこだわりに、彼の…

偶然性の第三の面である哲学するということは、わたしたちの企てや実践を基礎づけることではない。むしろ、わたしたちの有限性が再び堅固なものにされ定着させられうる土地を見いだす必要から、概念的思考はわたしたちを、その概念的思考が肯定するものの力…