儚いから愛おしく、慈しむほど輝く

呼び捨てされる嬉しい響き Good Chance 期待しちゃうな

この前、コーデュロイうさこちゃんのぬいぐるみを買ってもらったので、最近は機嫌がいいです。昔から親にはぬいぐるみを買ってもらえず、ぬいぐるみを欲しがること=良くないことと思っていたので、好きに物を買えるようになった今でもなかなか購入するのをためらってしまいます。だからこそ新しい子を迎え入れた時の喜びが大きいのです!今回買ってもらったのは小さいサイズのものですが、次は大きいのが欲しい……布団の上に座らせたらぜったいかわいいだろうなー……

今までの人生で、ずるいことはしないようにしてきた。でも、最近考えているのはわたしにできること、得意なことをずるく使うこと。これをすることで誰も困ったりしない。というか、わたしの気持ちが変わるだけで、他の人や周囲のものには何の影響も及ばない。でも、でもさー、なんか違うなあっていう気がする……のはきっと、わたしは自分自身を何かの操縦席に座らせたくないからなのだと思う。誰かの理想の女の子になろうとするのがどうしようもなく心地いいのは、操縦席から退けるからなんでしょうね。