儚いから愛おしく、慈しむほど輝く

呼び捨てされる嬉しい響き Good Chance 期待しちゃうな

あなたにいつでもついてくツインテール

何故か美容系雑誌に作間が載ることになりました。なぞ!!今までにジュニア大賞と連動した企画あったっけ……?うーーーむ。まあいいや。嬉しいので素直に喜んでおくことにします゜・*:.。..。.:*・゜

作間のけん玉動画がようやく更新されました。正直もう飽きたのかな……と思ってたよ!!(笑)めちゃめちゃ上手くなっていたので鬼のように練習したのでしょう……こういうところまじめだよね。わたしもけん玉買って練習しようかな?とも思ったのですが想像以上にオンライン授業の負担が大きいことがここ数日で分かったのでやめておきます……ていうか!!!作間の髪が伸びて結べそうなくらいになってるのですが!!!結ばないかな?髪の毛結んでる男の子結構好きなので作間にパイプのある人いたら伝えておいてください……