儚いから愛おしく、慈しむほど輝く

呼び捨てされる嬉しい響き Good Chance 期待しちゃうな

じぇらぴけのサメシリーズが

猪狩から着想を得たとは何事……?というわけではいちゅーぶ感想。概要欄からオンラインストアにアクセスするという模範解答な行動をしてしまったわたしですが、はああ、サメシリーズのポーチかわいいなーー……ブルーの方がクリア素材でめちゃきゃわい!!何でもかんでも鞄に直接突っ込んでいる人間なのですが、これを機にポーチ買っちゃおうかしらん、と思っております。サメだし、さめしまだし……誰担なんだって話ですね……(作間担ですよ!)ちなみに、しれっとsharkカテゴリを作ってみました。最初はsmsmにしようかな~と思っていたのですが、いや、sharkの方がかわいいな、と思いこれです。皆からもさめちゃんって呼ばれているみたいですし!でもわたしは頑なに令くん呼びを貫く。

さて、肝心なゆーちゅーぶの本編ですが、皆じぇらぴけコラボにテンション上がってうきうきで楽しそう!ジュニアの子ってジェラピケ着てる子多い気がするのですが、何故なのでしょう……猪狩なんてハンガーの色の解説までしてくれたよ!!店員さんかい。ちなみにわたしはハンガーの色でメンズかレディースか分かるなんてこと知らなかった……サメパジャマ争奪戦が急に始まりましたが、猪狩と優斗くん以外もあれ狙ってたのか……?という疑問。作間あたりはなんとなくじゃんけんに参加した気もするのですが、どうなんでしょう(笑)結局猪狩が勝利しましたが、優斗くんが着ても似合っただろうなあ、と。あと!犬のぬいぐるみ背負ったままパジャマ選んでる涼くんがめちゃきゃわいいのですが!!!ハイハイのかわいい担当は瑞稀と猪狩!的な流れあると思うのですが、涼くんもかわいい枠だと思うんです。そして、今回作間がいつも以上にきゃぴきゃぴしていた気がするのですが……夜だからかしらん?マネキンに抱き着いてる絵面はなかなか衝撃的でしたが(笑)あの表情は結構かわいかったと思うの!作間のぽけーっとした顔が好き。でも本当にぽけーっとしてる時はあの顔しない(笑)意識して作った時のぽけーっとした顔が好きです。一応、メインイベントの胸きゅんですが、全部作間が撮っていると思うとじわじわきますね。優斗くんの反応こそ正しいと思います。強引に腕引っぱられたり、ちょこちょこ動いてゆすって起こしたり、少女漫画の主人公みたいに見えてくるから不思議。男!!!って感じの手が見えないようにわざわざ萌え袖にしているところもポイント高いです。作間の胸きゅんは、ああ、頑張っているなーーー……と思いました。作間の胸きゅん見ると「作間もお仕事頑張ってるからわたしも頑張ろう……」という気持ちになる。果たしてこれは正しい胸きゅんの楽しみ方なのか?