儚いから愛おしく、慈しむほど輝く

呼び捨てされる嬉しい響き Good Chance 期待しちゃうな

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

君は完璧で究極のアイドル!

わっしょいのゴキズについて書きたい気持ちもあるのですが、これだけ言わせてください。あのあのあの、ワンクールの作間の女装がめちゃめちゃかわいいのですが!!!!!!!!!はいちゅーぶの女装企画でも、なんかのテレビの女装企画でも「思っていたのと…

All together love

東京ドーム二日目が終わりました。今日も今日とて作間はかっこよかった!アンダルシアの最後の方で、センターで踊っていることに今日気が付きました。遅すぎる!でも、東京ドームのメインステージの、一番前の列のど真ん中で踊っているなんて、凄いことです…

最近ずっと言ってること

こーさまと良い感じのレストランに入って、かわいらしいプリンを食べてるこーさまをずっと見ていたい……

つないだ線解かないよ 君がどんなに眩しくても

わっしょい東京一日目行ってきました。東京ドームはとにかく広いですね……ジュニア全体とはいえ、こんなに大きな会場でコンサートができるなんて!それもハイハイが一番前の列にいるなんて!なんだかびっくりです。ハイハイはブーストの緑衣装を着ている時間…

もう今夜の素肌は冷めない まだまだ帰れない

結局毎日更新はできていませんが、なるべく毎日更新、ということで許してください……というわけで、行ってきました、EXシアター、サマステ、ミライボーイズにじゅうよん!with作間。家の扉を開けたら雨が降っていて、その時点で予定が狂い結局途中の駅でガン…

ぎゃああああああ

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!ゴーゴーキッズの太陽がいっぱいの声が低くなってる!!!…

さくみ幼稚園

がおもしろかったのではいちゅーぶフランフラン回の感想を書くことにしました。はいちゅーぶの感想を書くのは4か月ぶりらしい。びびる。そんでもって8月入って一度も日記書いてなかったことにもびびる……今月は今日から毎日書きます、たぶん。わたしはあまり…